• ベストアンサー

シダックスの夜のフリータイム

今度友人とシッダクスにオールで行くつもりなのですが。 昼のフリータイムと夜のフリータイムを両方とることは可能なのでしょうか? できるのであれば、夜のフリータイムをとるタイミングも教えてもらえませんか? ちなみに、土曜日に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

前にもシダックスに関するご質問がありましたが、 シダックスは店舗ごとにシステムや料金など、全然違います。 なので行かれる予定の店舗にお電話などでご確認いただくのが 一番だと思います。 http://www.shidax.co.jp/sc/ 店舗検索&予約 から、店舗の所在地、地図、電話番号などを 調べることができると思います。 正直なところ、これ以上の回答はどなたにも無理です。。。