• 締切済み

シダックスのフリータイムの料金体制について

友人5,6人とシダックスで朝までカラオケをすることになったんですが、料金体制がよくわからず困っています。 全員学生で祝日夜のフリータイムを利用する予定です。 料金は店舗によって違うと思うのですが、例えば大阪道頓堀2丁目店の場合、、 私(会員証+学生証提示):1500円 友人(学生証のみ提示):1500円+200円(会員の人以外に発生する料金)=1700円 という計算で合っていますか??

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

全員が同じ1つの部屋に入るのであれば、 あなた一人だけが会員であれば(あなた以外の全員が非会員であっても)全員が会員料金になります。 ただし、学生証は各自で提示が必要です。 というわけで、 私(会員証+学生証提示):1500円 友人(学生証のみ提示):1500円 これで正解だと思われます。 詳細は、店に電話でも入れて確認して下さい。