• 締切済み

シダックスのフリータイムの料金体制について

友人5,6人とシダックスで朝までカラオケをすることになったんですが、料金体制がよくわからず困っています。 全員学生で祝日夜のフリータイムを利用する予定です。 料金は店舗によって違うと思うのですが、例えば大阪道頓堀2丁目店の場合、、 私(会員証+学生証提示):1500円 友人(学生証のみ提示):1500円+200円(会員の人以外に発生する料金)=1700円 という計算で合っていますか??

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

全員が同じ1つの部屋に入るのであれば、 あなた一人だけが会員であれば(あなた以外の全員が非会員であっても)全員が会員料金になります。 ただし、学生証は各自で提示が必要です。 というわけで、 私(会員証+学生証提示):1500円 友人(学生証のみ提示):1500円 これで正解だと思われます。 詳細は、店に電話でも入れて確認して下さい。

関連するQ&A

  • カラオケのシダックスの料金について!!

    私は、中学生です。 明日は、学校が休みなので友達と 2人でシダックスに行きます!! 私は、シダックスの会員で最近、携帯会員に かえて初めてシダックスに行きます。 でも友達はシダックスの会員ではないです。 明日行く予定の店の料金表を見ると、 一時間あたり 学生:150円 会員:200円 となっています。 私は、学生でもあり会員なので… この場合どうやったら安くすむのでしょうか? 質問が分かりにくくてすみません。

  • カラオケシダックス料金

    今度カラオケのシダックスに子供たちを連れて行こうと思っています。 子供は小学生4人 幼児1人です。 普段フリータイムなら大人は平日750円 日祝日は850円でした。 子供も大人と同じ料金ですか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • カラオケ(シダックス)のフリータイム制について

    こんなことを聞くと笑われるかもしれませんが、カラオケ(シダックス)のフリータイム制について教えて下さい。 これは、何時間居ても同じ値段なのでしょうか? シダックスのホームページで料金表を見ると、『お一人様1時間の料金』とあり、表の最下段にフリータイムの部分があります。 何時から何時までと書いてあるのですが、この金額は、一時間あたりなのでしょうか? それとも時間内なら何時間居てもこの料金なのでしょうか? もし、後半の方であるなら、2時間以上ですでにフリータイムの方が安くなるところも出てくるのですが…。 どうなのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • シダックス

    先週の日曜日に、シダックスにカラオケに行きました。学生3人で、1人が会員です。フリー料金で11時~18時半頃までカラオケしたのですが… 私が行ったお店では、学生のフリーの料金は18時まで650円、しかし実際にレシートを見てみると、1人あたり950円になっていました。今さらレシートを整理していて気がつきました。 これって、いつレシートを持って行っても、料金は返してもらえるでしょうか?それとも、少し時間が過ぎたから、料金が上乗せされたのでしょうか? すみませんが、どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • シダックスの会員料金について

    今度シダックスに行こうと思っているのですが、カラオケのときの料金は会員カード持ってる人じゃなければ会員料金で利用できないってことですか?例えば団体で行ったときに一人だけ会員カード持ってても他の人は会員料金で利用できないのか、教えてほしいです。

  • シダックスでヒトカラ!

    今度、シダックスでヒトカラをしようと思ってるのですが、シダックスに行くのが始めてで、 料金は調べて分かったのですが、会員と学生の値段しか書いてなかったのですが、私はちなみに専門学生なんですが、学生料金は使えるんでしょうか? それとも、会員にならないとシダックスは駄目なんでしょうか?どうか教えて下さい。

  • シダックスで

    高校2年生の女です。 あたしは歌が下手で、すこしはうまくなりたいと思い最近ヒトカラに行くようになりました。 (ヒトカラは楽しいですね、思いっきり自由に歌えますし) 今までは近所にあるおじさんが開いている小さなカラオケ店もどきにお邪魔させていただいてたのですが、最近ちゃんとしたカラオケ店に(おじさんには失礼ですが…)拠点をうつそうと今度はシダックスにヒトカラに行きたいのですが、シダックスに行くのは初めてなのでよく分かりません。カラオケ初心者から3つだけ質問させてください…。 (1)シダックスのような大きなカラオケ店でもヒトカラは歓迎されるでしょうか? (2)フリータイムって決まった時間内なら料金は変わらないですよね? (3)シダックスでの昼間フリータイム(ドリンクバー有り)はいくらぐらいでしょうか。昼間フリータイムの最初から最後までいようと思っています。お店によって違うらしいのですが、だいたいの値段を教えていただきたいです。(財布が氷河期なため2000円ぐらいしかだせないのですが大丈夫でしょうか…) シダックスは高いと言われているので…心配です。お店に電話するのが1番だとは思うのですが、だいたいの料金を知りたいです。 下手な文ですみません。 回答してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • カラオケ店『シダックス』の料金体系について

    カラオケ店の『シダックス』ですが、ここの料金体系ってどうなっているのでしょうか? HPで調べたところ、どこの店も『カラオケ代はルーム料金に含まれます。』と書かれていました。 しかし、調べたい店舗はまだ、開店前で名前すらありませんでした。 新しく開店する店の前には、1曲100円と書いてあるのですが、どんな料金体系になっているのでしょうか? ご存知の形、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • シダックスの機種。

    こんにちは。 早速ですが明日、友人とカラオケに行きます。 シダックスに行くのですが、シダックスってとってもカラオケの機種が多いじゃないですか、 どれが、一番良いのかよくわかりません。 私的には、アニメソング、キャラクターソングが多い機種が良いのですが、 シダックスのサイトを見ても、店舗ごとにどんな機種が置いてあるかなど書いてなかったと思います。 なにか、良い方法、良い機種、もしシダックスのサイトに乗ってるなどありましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 埼玉の東上沿線でシダックスより安いカラオケ店は?

    シダックスの会員ですが、最近値上がりして、土日昼間のフリータイムが 1.200円になってしまいました。 東上線沿線の、和光市から川越までのあいだで、この料金よりも 安いカラオケ店をご存知でしたら、教えてください。 なるべく、ドリンク付きの店を希望しています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう