• ベストアンサー

シダックスでヒトカラ!

今度、シダックスでヒトカラをしようと思ってるのですが、シダックスに行くのが始めてで、 料金は調べて分かったのですが、会員と学生の値段しか書いてなかったのですが、私はちなみに専門学生なんですが、学生料金は使えるんでしょうか? それとも、会員にならないとシダックスは駄目なんでしょうか?どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

一般的に「学生料金」と言ったら専門学校も含まれると思いますが。 わからないなら問い合わせてみましょう。 店に電話の一本も入れて。 それと、学生証を店員に見せないと学割にはならないので念のため。 会員にならないと駄目というより、 利用したら強制的に会員証を作らされますよ。