• ベストアンサー

ヒトカラについて

ヒトカラについて 高3の男です。 気晴らしに今度ヒトカラ行こうと思ってるんですが、「この店は一人でも入りやすい」という店ってありますか? 友人と行くときはいつもシダックスに行ってるんですが、あそこは団体客が結構多いのでヒトカラするのにはちょっとダメかなぁと思っています。 シダックスの付近に「招き猫」があるんですが、あの店には入ったことがありません。 2chとか読んでると、ヒトカラを歓迎するお店もあるようですね。 是非そういうところに行きたいんですが、どこかにないでしょうか? ちなみに、自分は広島に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

歓迎店はわかりませんが、ジャパンレンタカーもいいですね。1時間500円くらいだったかな。 招き猫は会員カードがいりますよ。 駅の近くならば探しやすいと思います。