• 締切済み

ハワイ・ワイキキで男同士の夜の過ごし方

教えてください! 今度、友人の結婚式でハワイ・ワイキキに行きます。友人の同行者は私と友人の二人で、男同士二人でその他の日程を過ごすことになりそうなのです。 お酒好きな二人なので、夜な夜な繰り出したいのですが、男性二人でも楽しめそうなお勧めの夜遊びポイントを教えてください!(お勧めのオプショナルツアーでも歓迎) ちなみにお店の女性が話相手になってくれるようなそういう系のお店などはワイキキにはないのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gbrokk
回答No.1

日本人のママがにこやかに迎えてくれて白人の美女がいっぱい、と言う高級クラブはバブルの崩壊と共に消えました ワイキキの大通りに置いてある日本語のパンフレットにクラブの公告が出てますからタクシーで(ホノルルの場末に多いです)行つて見られるのも良いでしょう、でも言葉はフイリピン語か韓国語で日本語は通じないかも せっかくハワイに来られたのですからホテルのバルコニーで綺麗な星空を見上げながらビールを呑むのをお勧めしたいですが

156156156
質問者

お礼

御礼遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 そうですね、自然を満喫するのもよいですね。