• ベストアンサー

ハワイのオアフ島に行きますがサーク・ハワイを観ようと思っていますが申し込み方法や行きかたなど教えてください

夏休みにオアフ島に行きますがサーク・ハワイを観ようと思っていますが私が申し込んだツアーのオプショナルツアーにサークハワイがはいっていませんので自分で申し込もうと思っています。座席はせっかくだから前の方でみたいのでS席を申し込もうと思っているのですがディナーつきの方が前の方でみられるのでしょうか?それとシェラトンワイキキからの行きかたを教えていただけますでしょうか?余りにも遠ければやめておこうと思いますのでだいたいの距離(かかる時間)を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imiloa
回答No.1

「サークハワイ」で検索すれば色々出ますから、1つ1つチェックしてみてはいかがでしょうか。勿論、申し込み方も出てきますから、ここだと思うところで申し込めばいいと思います。 上記のように検索すれば座席表も場所も判明します。DFSの次の通りのシーサイドアベニューですから、実際シェラトンから歩いたワケではないですが、徒歩10分前後(5分強かな)といった近さです。 頑張って自分でも調べてみてください。

asahi113
質問者

お礼

ありがとうございます!海外なのでちゃんと予約できるかちょっと不安だったのですが検索しましたらいっぱいでてきましたのでどこで申し込むかよく読んで考えてみます!ありがとうございました