• ベストアンサー

シダックスの料金について

23日の祝日にクリスマスパーティをシダックスでやるのですが、料金プランがHPを見ても良くわかりません。飲み放題で無制限でやる場合は大人1人いくらになりますか?部屋代別となってるのでわかり難いです。食べ物別として、飲み放題時間無制限でおいくらと考えていれば良いのでしょうか?(1番沢山種類のある飲み放題で) 知人に「シダックスは高いよ~」なんて聞いたので実際どうなのかな?と思いまして。。。 ちなみに初めて行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 シダックスの料金と言う事で、ホームページで検索して調べてみました。 料金は、利用する店舗によって違うみたいなので、利用しようと思っている店舗の料金表をご確認下さい。 ちなみに無制限とありますが、「開店時間~18:00」と「18:00~閉店時間」の二種類ありますので、 もし、最大限の時間をご利用するのでしたら、どちらも『フリータイム』にして、 二回受付で手続きという形になるのだと思います。 (何分、私はカラオケで、友達とフリータイムで歌っても、最大で6時間くらいしかいた事がないので、 自信がなくてスミマセン。) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/00_shoplist.html 次に、飲み放題のドリンクについてなのですが、一番種類のあるコースですと、 全97種類の『バリューコース』になりますね。 ホームページ上に、「価格は全て税込みです」とありますが、何故か料金が書いてありませんでした(なぜ?) しかし、価格は、私の記憶なので確かではありませんが、お一人様1800~2000円くらいで大丈夫だったと思います。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://www.shidax.co.jp/sc/foodmenu/drink/index.html#01 少しでも、参考になれば幸いです。 是非、思いっきり楽しんで来て下さいね(^^)

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/index.php
yumi0528
質問者

お礼

とても丁寧なアドバイス有難う御座いました。 時間はPM6時からです^^ 地域によって値段が違うのですね! 明瞭会計?(字があってるかな?)が良いかと思って調べていたので難しい質問してしまって済みませんでした^^ でも大変為になりました。