• 締切済み

シダックスで

今度シダックスでヒトカラしようとおもうんですけど、食べ物とか頼まなくても大丈夫ですか? あとシダックス行ったことないんで受付どんな感じか教えてください。

• EX-L
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• etrk
回答No.1

自分はよく一人でシダ利用します。店舗によって様々だとは思いますが参考までに… 食べ物などはこちらの自由です。頼もうが頼まなかろうが問題ありません。持ち込みされる場合は見付からないように気をt…いや、なんでもないです。 受付どんな感じか?…と言われますと…?質問の主旨がよく分かりませんが、一応受付の流れを説明しますと、まずは一人かどうか確認とられて、利用時間、利用機種、フリードリンクの有無を尋ねられます。学生であれば学生証提示、更に会員であれば会員証提示、とまあその他のカラオケ施設と大差ないですね。で、部屋番号の表記されたクリップボードを渡されて受付終了、部屋へ。 従業員の方も含め、お店全体が清潔で落ち着いた感じの雰囲気なので一人で利用しやすいですし、とても気に入っています。

EX-L
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 受付の質問わかりずらくてすいませんでした…… さっそく行ってみようと思います。