• ベストアンサー

シダックス けいおん

今度シダックスに友達と二人で行くのですが。 質問があります。 シダックスのカラオケの機種の中で けいおん!!(1期&2期)の曲で映像が多く流れる?のはどの 機種ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

けいおん!の映像は流れなかったような気がします。 もう少し経てば映像込みの曲も出るかもしれませんね。

masassss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し待ってみることにします。