• ベストアンサー

今度 カラオケのシダックスで歌おうと思っています

今度 カラオケのシダックスで歌おうと思っています 4人で行くのですが、フリーって予約をしなければ ならないのでしょうか? あと、予約するのは必ず2日前じゃないといけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

フリフリプランがどういうのかよくわかりませんが、 1600円だそうです。 参考URLに金額が載っていました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041143745
kotone-chan
質問者

補足

それは一定なのでしょうか? 値段は時間によってかわらないですよね?

その他の回答 (1)

回答No.1

確か、フリーでも予約しないで当日行けたと思いますよ? ただ、人気店で行きたい日に込むようなのであれば予約しないとフリー出来ないかもしれないです。 予約も、前日でいけるんじゃないかと思いつつ予約したことがないのでわからないです。 いつも、当日行ってフリーで入っているので……

kotone-chan
質問者

補足

そうですかー なんかホッとしました^^ あの…ついでなんですが、 フリフリプランってなんなんでしょう? HPみても値段がかいてないんです。。。

関連するQ&A

  • シダックス

    今度友達と一緒に、カラオケレストランのシダックスへ行くのですが 2人とも行ったことが無いので困っています;;; 一応会員登録は済ませましたが、シダックスは完全予約制なのですか? ご回答をどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • カラオケ店「シダックス」

    カラオケ店の「シダックス」ってありますよね。行った事が無いのでお聞きしたい事があります。 一緒に行く友人はカラオケは唄わず、聞くの専門+美味しい食べ物を食べる派です。「シダックス」の料理+デザートはどうですか?

  • シダックスで

    高校2年生の女です。 あたしは歌が下手で、すこしはうまくなりたいと思い最近ヒトカラに行くようになりました。 (ヒトカラは楽しいですね、思いっきり自由に歌えますし) 今までは近所にあるおじさんが開いている小さなカラオケ店もどきにお邪魔させていただいてたのですが、最近ちゃんとしたカラオケ店に(おじさんには失礼ですが…)拠点をうつそうと今度はシダックスにヒトカラに行きたいのですが、シダックスに行くのは初めてなのでよく分かりません。カラオケ初心者から3つだけ質問させてください…。 (1)シダックスのような大きなカラオケ店でもヒトカラは歓迎されるでしょうか? (2)フリータイムって決まった時間内なら料金は変わらないですよね? (3)シダックスでの昼間フリータイム(ドリンクバー有り)はいくらぐらいでしょうか。昼間フリータイムの最初から最後までいようと思っています。お店によって違うらしいのですが、だいたいの値段を教えていただきたいです。(財布が氷河期なため2000円ぐらいしかだせないのですが大丈夫でしょうか…) シダックスは高いと言われているので…心配です。お店に電話するのが1番だとは思うのですが、だいたいの料金を知りたいです。 下手な文ですみません。 回答してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • カラオケシダックス料金

    今度カラオケのシダックスに子供たちを連れて行こうと思っています。 子供は小学生4人 幼児1人です。 普段フリータイムなら大人は平日750円 日祝日は850円でした。 子供も大人と同じ料金ですか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • カラオケシダックス

    カラオケのシダックスについての質問です。 カラオケに行ったことがなくて、明日初めてヒトカラに行こうと思うのでいろいろ教えてください(;_;) ●あらかじめ携帯サイトの登録をしておいた方がいいんでしょうか? ●高校生なんですが学生証は必要ですか? ●一般的にオススメの機種はなんですか? ●フリータイムじゃない場合は最初に「2時間です」などと言うんですか? ●携帯サイトの登録があれば初めての来店でも身分証明はいらないのでしょうか? ●↑の場合、例えば高校生なのに19歳などと年齢を偽ることは可能ですか?(友達がよくカラオケオールをしてて気になったので…どうやったらできるんでしょうか) 質問が沢山ですみません。どれかひとつでもお答え頂けたら嬉しいです。高校生にもなってこんなこと友達に聞くの恥ずかしくて…お答えお願いします┏●

  • カラオケ(シダックス)のフリータイム制について

    こんなことを聞くと笑われるかもしれませんが、カラオケ(シダックス)のフリータイム制について教えて下さい。 これは、何時間居ても同じ値段なのでしょうか? シダックスのホームページで料金表を見ると、『お一人様1時間の料金』とあり、表の最下段にフリータイムの部分があります。 何時から何時までと書いてあるのですが、この金額は、一時間あたりなのでしょうか? それとも時間内なら何時間居てもこの料金なのでしょうか? もし、後半の方であるなら、2時間以上ですでにフリータイムの方が安くなるところも出てくるのですが…。 どうなのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • カラオケ シダックスの予約について

    土日に行くと希望の機種が満室の事が多いので、シダックスの予約をしてみようと思っています 大人数やパーティーコースを注文するときじゃないと予約出来ないのかと勝手に思っていたのですが、2人(フリータイム)でも出来ますか? 以前、二次会で予約を入れたのに「申し訳ございません、現在満室になっておりまして・・・」と30分くらい待たされ、機種も全然違う古いのにされた事があるのですが予約しても違う機種になったり待たされる事は多いのでしょうか? よろしくお願いします

  • シダックス [機種] カラオケ

    カラオケでシダックスに行くのですが, どのような機種がいいのでしょうか? あと、キョクNAVIの機能も付いているのでしょうか? 使い方もさっぱりわからなくて困っています。 どなたか教えて下さい!!

  • シダックスって完全予約制?

    今度友人とシダックスへ行くのですが、私も友人もシダックスについてよく知りません;;一応会員登録は済ませましたが、 シダックスって完全予約制なのでしょうか? ご回答 よろしくお願いします<m(__)m>

  • カラオケシダックスとコートダジュールどっちがお勧めでしょうか?

    今週末友達とカラオケに行くことにしました。 友達はシダックスに行くようで私はコートダジュールにたまに行きます。料金的に安い方に行こうと言う事になりましたが友達はシダックスで先日金曜日に2人でフリータイムフリードリンク制で夜の23:00~朝方5:00まで一人3000円程だったそうです。私も先日妹と2人で土曜日に夕方19:00~24:00フリーのアルコール飲み放題で8500円ぐらいでした。友達はお酒を飲まないのでフリードリンクで行こうと思っています。 土曜の19:00ぐらいから行こうと思っていますがどちらに行った方がお得でしょうか?どちらも料理の種類、音質、曲数が豊富なのは知っているのですが安いのはどちらでしょう? カラオケに良く行かれてこの2店舗に行かれる方のご意見お聞かせ下さい。H.Pを見ても料金って掲載されてないんですよね~。よろしくお願いします。場所は京都です。

専門家に質問してみよう