• 締切済み

ヒトカラ シダックスの料金

明日岐阜のシダックスにヒトカラに行きたいと思っています。 しかし高2で小遣いは1000円しかないのですが十分でしょうか? 時間は1、2時間、料理を頼むつもりはないです。

みんなの回答

• not_ace
回答No.1

http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/06_toukai.html#pre_02 上記に料金表があります。 店舗ごとに料金は異なるので気をつけてください。 学生であれば休日昼間であれば1時間300円前後が相場みたいです。 夜間だと1時間500円前後になりますので気をつけてください。