• ベストアンサー

カラオケのシダックスの料金について!!

私は、中学生です。 明日は、学校が休みなので友達と 2人でシダックスに行きます!! 私は、シダックスの会員で最近、携帯会員に かえて初めてシダックスに行きます。 でも友達はシダックスの会員ではないです。 明日行く予定の店の料金表を見ると、 一時間あたり 学生:150円 会員:200円 となっています。 私は、学生でもあり会員なので… この場合どうやったら安くすむのでしょうか? 質問が分かりにくくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

あなたは会員証と学生証、 お友達は学生証。 以上を入店時に店員に見せます。 これでわかりますか?

yu-2991
質問者

お礼

分かり易いご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、17歳の男子高校生です☆ 基本的に、会員証がないと入店できなかったと思います。=会員料金が通常の値段だと思って下さい!! でも質問者さんのお友達の場合、あなたが会員証を持っていれば、その友達も会員扱いになるので入店できます。 また、学生証を提示すれば、学生料金で安く入れます。でも、学生証は2人とも提示しないと学生料金にはなりませんので注意! 分りやすく言うと・・・ ・質問者さんが会員証を持って行けば、お友達も会員扱いになる ・学生証を提示すれば、会員料金が学生料金になる。 みないな感じです!!間違ってたらすいませんm 割引券もあるので持っている友達がいたら貰うのもいいと思います。

yu-2991
質問者

補足

ご回答ありがとうございます↑↑ えっと, 会員証と学生証を見せればいいのですか?? 理解できてなくてごめんなさい↓↓