• 締切済み

シール

A4サイズぐらいの大きいシールってどんな店に売ってますか? 出来れば値段はどれくらいするかとかも大体でいいんで教えて下さい。 用途は…旅行のスーツケースに貼ろうと思ってます。

みんなの回答

回答No.3

大きめの文房具には売っていると思います。 シールの通販サイトも エーワン http://www.a-one.co.jp/ ラベログ http://www.netlabels.co.jp/labelog/ とかいろいろありますよ。

回答No.2

#1さんのご回答以外で、それぐらいの大きさであれば 文房具店にも売られているかもしれません。

• hiroleta
回答No.1

絵や文字等が書いてない無地のシール(カッティングシート)なら、カー用品店やホームセンターに有ります。 45cm幅で1m700円前後でしょうか・・・?