• 締切済み

シール

A4サイズぐらいの大きいシールってどんな店に売ってますか? 出来れば値段はどれくらいするかとかも大体でいいんで教えて下さい。 用途は…旅行のスーツケースに貼ろうと思ってます。

みんなの回答

回答No.3

大きめの文房具には売っていると思います。 シールの通販サイトも エーワン http://www.a-one.co.jp/ ラベログ http://www.netlabels.co.jp/labelog/ とかいろいろありますよ。

回答No.2

#1さんのご回答以外で、それぐらいの大きさであれば 文房具店にも売られているかもしれません。

  • hiroleta
  • ベストアンサー率64% (1114/1719)
回答No.1

絵や文字等が書いてない無地のシール(カッティングシート)なら、カー用品店やホームセンターに有ります。 45cm幅で1m700円前後でしょうか・・・?

関連するQ&A

  • シールの作り方教えてください!

    シールの作り方教えてください! PCで宣伝用のチラシなどを作っていたら小学生の孫がやって来て、 「シールを作って欲しい」と言う そこで、”シールを作る手順と使い易いソフト ”等教えてください。 シールの仕様は自分の顔写真などと名前を入れた物で 写真は今までに自宅で撮影した物を転用し シールの用途は、筆箱やノートに切り取って貼って楽しむそうです。 プリントクラブのシールをイメージしているようです シールに使用する台紙の発注先もご存知なら添記願います。 大体でも結構ですので費用も参考に記載願います どなた様もよろしくお願いします

  • 張ってはがして張るあのシール

    よく、バイクのヘルメットや、スーツケースなどに張るシールの名称がどうしてもわかりません。 自作であのシールが作れるか調べたいのですが・・・ 多分これだけでは想像がつかないと思いますので・・・ 私がほしいのは、 まず、上面のシールをはがして張りたい部分に貼り付けて、その後爪なのでガーっとくっつけていって最後に裏のシールをはがせば完成!ってやつです。 どなたかご存知ありませんか?

  • シールを貼ったり剥がしたりできる用紙を探しています

    A4サイズでシールを貼ったり剥がしたりできる用紙を探しているのですが、売っているのでしょうか? シール台紙やシール用紙で検索すると、ラベル用紙は出てくるのですがラベルを貼っている用紙の方を探しています。 シール帳のように少し厚めの用紙だとベストです。

  • CDの特典のシール。どう使いますか?

    検索してもあまり無かったので立てさせていただきます。あったらごめんなさい。 私は今、アジカンの初回限定盤とか店の特典で貰ったシールを数枚持っているのですが、みなさんはそう言うシールを何に使っていますか? ノートに貼るのはもったいないし。 かといって滅多に使わない物に貼ってもあれだし。 CDだと大体同じ柄の物ってあまり持ってないじゃないですか。持ってもせいぜい2枚程度ですよね。 シールダスとかだと安いし、ダブってもベタベタ使えるし良いんですけど、こういう物ってなんだかためらったりしないですか? 非売品の物が多いし。サイズも微妙だし。 この貧乏人みたいな考え方をどうにかしたいorz これに貼れば損しないぞ!って言うのあったら教えてください。コピーしまくって沢山使うとか、そう言うのでも全然良いんで。よろしくお願いします。

  • スーツケースのシールのはがし方

    スーツケースのシールのはがし方。 エースのプロティカに貼られた航空会社のシールや、ホテルのシールが剥がれません。 また、数回の使用で、傷だらけ(こすり傷)になりました。 随分みすぼらしい恰好になってしまいました、今までには無かったことです。 傷は諦めますが、シールを何とか綺麗に剥がしたいと思っています。 何かアイデア有りますか?

  • スーツケースに貼ってあるシールを剥がす方法を教えて下さい

    スーツケースに貼ってあるシールを綺麗に剥がす方法を教えて下さい。剥がそうとしたらあとが残ってしまい汚くなってしまいました。スーツケースの素材は樹脂製で光沢のあるツルツルしたやつです。よろしくお願いします。

  • シールの柄

    さっきは1つの柄を見せたので他の柄を乗せます(他にも沢山のthank youシールやHappybirthdayシールがあります) これらは 1シート(大体14枚)550円 3シート1500円 5シート2200円 私はコピー機を持っていないので シール倶楽部というアプリでコンビニでプリントするのでお金がかかってしまい この値段で売って利益が出ます もっと安くした方がいいでしょうか? 後シールの柄の感想が欲しいです

  • 貼ってはがせるタックシールがほしいのです

    貼ってはがせるタックシールで、しかも、インクジェットプリンタで出力出来る用紙をさがしています。 例えば、A4サイズで小さなシールが数十枚取れるものです。 以前、住友3Mが出されていた様ですが、現在のところ、販売無い様です。

  • シール

    中古本を買ったんですが、 紙製の値段のついた シールが貼ってあったんです。 跡を残さないように 綺麗に剥がしたいんですが、 どうすれば綺麗に 剥がせますか? 市販で売っている シール剥がしのスプレーは 試したんですが、 ダメでした。

  • シール、どこに張ればいいでしょう?

    小さい頃シールを集めていて、もったいなくて使わずにいたら 使うにはちょっと恥ずかしい年齢になってしまいました。 でも一部は大人っぽいシールもあり、 まだこういうの張っていてもいいかな~?笑 と思い使いたいのですが、どこに張ろうかと・・・ シールのサイズもいろいろです。 ノート、ファイル、手紙、あげる、以外でシールを貼る場所 教えてください☆

専門家に質問してみよう