• 締切済み

洋蘭

どなたかデンドロビュームレディラブ姫華という名前知ってましたら教えてください。又購入できるようでしたら詳しく知りたいです

• 13518
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは こんなページがありました。 参考に: http://naikiki.cocolog-nifty.com/rose/cat8063498/index.html

13518
質問者

お礼

attokaiketさんご親切に有難うございました参考ページ開いてみましたら間違いなく探していた花です、でもまだ出回っていないようですので もう少し待ってみて、購入します