• 締切済み

洋蘭 ミルトニジューム

名札の裏に書いてありますが「Sukumo Youran」 へのアクセスなど解りませんか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは HPなどはないようですが http://www.e-farm.co.jp/cgi-bin/view/ctlg/ef_ctlgview.cgi?log=ef1&sort=&month=&key=&p=115 高知のすくも洋ランさんでは?

muroyafumi
質問者

お礼

早々にご返事頂戴し有難うございました。 おっしゃる通りにHPは探しきれませんでした。名簿にメールアドレスが出ておりますのでこちらにコンタクトして問い合わせてみます。 急に寒くなりましたので気にしていたところでした。 御社の益々のご発展を祈願いたして御礼に変えさせていただきます。 今後とも何かとご指導下さい。どうも有難うございました。 敬具

関連するQ&A

  • 洋蘭の育て方

    ついこの間、洋蘭を頂きました。ほかの花と同じように育ててもいいのでしょうか?

  • 好きな人

    好きな人の名札の裏に 好きって書いてある付箋が貼ってありました。 でも彼は彼女いないみたいです。 いないのに貼ってあるてどういうことでしょうか? 見栄を張りたいとか嫉妬させたいとかあるのでしょうか?

  • 名札の付け方

    小学生時代に女子で、名札を腰の辺り(ズボンなど)に付けたり、安全ピンがちゃんと服に付いていなくて、名札が裏向いたままだったり、曲がっていたりする子を見かけます。皆さんはどうでしたか?また今の子供はどうですか?

  • 保護者欄って誰を書きますか?

    名札の裏、学校のお手紙、予防接種などの ”保護者” 誰の名前を書いてますか? 名札などは狭いところに無理やり両親とも書いています プリント類は私(読んだ人)の名前を書いています 予防接種も私(連れて行く人)です みなさん どっちですか? ”世帯主”という視点だと”父親”を書くべき?

  • 名札を作りたいのですが

    会社の名札などでよく使われている、アクリル板の裏側に印刷面のある名札を作りたいのです。 見様見真似で鏡面印刷した透明なシールを裏側に貼って、その上に更に白いシールを貼ってみましたが、思いの外空気が入ってしまい、不器用な私にはイマイチ見栄えのするものは作れませんでした。 出来れば表側に貼らずに裏側に貼って作りたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか。 電車の窓に貼ってある、裏から貼り付けるシールなんかいいなと思うのですが(貼る枚数が1枚減るので、空気が入りにくいかなと)。 何か良いアイデアをお持ちの方、どうぞ宜しくお願いします。 アクリル板と裏に貼り付けるデータは既に作成済みです。

  • 女性だけ答えてください、お願いします

    水商売の子で知り合って3回目何ですけど、2回映画を見てその子の店に行って、(この時は合うのは2回目です)2枚の映画の半券を捨てるって言ったら、その半券をその子の名札の裏に入れて、また3回目の時2回映画を見て、計4枚の映画の半券を捨てるって言ったら、その半券をその子の名札の裏に入れてました。その子に問いつめるとお守りとかしか言いません。自分の解釈は映画好きなのかと思います。その子が好きなんです。 女性の気持ちはどうなんですかね?

  • 付けてる子いますか?

    最近、こんな名札を見かけます。裏は名前。 表は、黄色い下地に青色の三角。その上に白い人間の形のマーク。 多分交通安全の意味でしょう。 TOKIOの山口達也の受験のドラマでも使われてた名札なん でひっくり返るようになってるんですが、皆さんご存じですか? 何時から何のために出来たのでしょうか? 付けさせてる片いますか?

  • ひっくり返る

    最近、こんな名札を見かけます。裏は名前。表は、黄色い下地に青色の三角。その上に白い人間の形のマーク。多分交通安全の意味でしょ。TOKIOの山口達也の受験の神さま内でも使われてた名札なんでひっくり返るようになってるんですが、皆さんご存じですか?

  • 名札・ボタンを渡すことについて・・・

    東京都在住中3男子です。 ありがたいことに、離任式の時に1年生に名札・ボタンを2人にあげることになりました。 特に一緒に遊んだりしたわけではありませんが、メールをしていました。直で話したことはないかも?・・・ 名札はあいにく1人にあげると無くなるので、もう1人にはボタン(第二)をあげることになりました。 その2人は同じ部活の陸上部なので格差があってはいけないと思います・・・ 個人的には名札の方が上かと思っています。なので、名札をあげる子には裏にメッセージを書いて、ボタンをあげる子には僕が使っていたキーホルダー(ハート)をあげようかと思っています。 どう思いますか?ハートじゃいけないかな?・・・もしいけないとしたら他に何がいいですか? また、渡す場所についてです。2人同じ場所はいけませんよね?片方にあげているのを、もう一人がみると嫌な気持ちになりますよね? アドバイスお願いします。 よろしくお願いします!

  • 洋蘭の植え替えを忘れてしまいました。

    洋蘭の植え替えを忘れてしまい、本体の色も精彩に欠けてきました。なんとか、助ける方法をご存じの方、ご指導願います。来年の開花は無理でも蘭の命が助かれば結構です。

専門家に質問してみよう