• 締切済み

洋蘭 ミルトニジューム

名札の裏に書いてありますが「Sukumo Youran」 へのアクセスなど解りませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは HPなどはないようですが http://www.e-farm.co.jp/cgi-bin/view/ctlg/ef_ctlgview.cgi?log=ef1&sort=&month=&key=&p=115 高知のすくも洋ランさんでは?

muroyafumi
質問者

お礼

早々にご返事頂戴し有難うございました。 おっしゃる通りにHPは探しきれませんでした。名簿にメールアドレスが出ておりますのでこちらにコンタクトして問い合わせてみます。 急に寒くなりましたので気にしていたところでした。 御社の益々のご発展を祈願いたして御礼に変えさせていただきます。 今後とも何かとご指導下さい。どうも有難うございました。 敬具