• ベストアンサー

キャバ嬢だけどオタク

仕事はキャバ嬢だけど、中身はアニメオタクで純粋な人っていると思いますか? 実は検索していろんな人のブログ見てたら、そのような方がいたんで、気になってきました。

noname#105926
noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

いるでしょう。私の知っている方で、キャバ嬢であり、同人誌も出していて、 かつ商業誌にも描かれている方がいます。 要は、キャバで働いているのは、趣味のためのお金を稼ぐための手段でしかない。 ということかもしれません。

noname#105926
質問者

お礼

やっぱいるんですね! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.4

私の同級生に元チーマー、ホストを経てオタク化した人がいます。 しかも完全なリア充から真正のガチオタといわれるレベルまで堕ちた(笑)人です。 当時の怖い系の先輩達とはいまだに交際はあるようですが、本人は昔から優しかったですし(私が近所の幼馴染だったからかも?)気になりませんでしたよ。 見た目は日サロ通いでオタと見分けるのは困難です(笑) 「東方」とか呼ばれてるアニメ?ゲーム?のジャンルで二次創作やってるそうです。 探せばもっと色々な人がいるかもですよ。

noname#105926
質問者

お礼

それはすごいですね! ご回答ありがとうございました!

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.3

キャバ嬢どころか、風俗嬢でもいますよ。そもそも、メイド喫茶なんて、キャバ嬢みたいなもんでしょうし。

noname#105926
質問者

お礼

メイド喫茶も確かにキャバ嬢みたいな感じだけど、そこはお触りとか禁止だし、メールアドレスや電話番号など教えるのも禁止だから、あまえり軽いイメージがないんですよね。 でもまぁ、キャバ嬢も風俗嬢もいろんな人がいるわけだから、あまり見た目で判断しない方がいいですよね。 ご回答ありがとうございました!

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.2

私自身地方都市ですが、何人かいましたよ。 ただの「ゲーム好き」「アニメ好き」くらいのレベルではなくちょっと「真性ヲタ」レベルのが。 普通のキャバじゃなくて、コスプレ系とかだったら多いんじゃないでしょうか? 純粋ってのはどうかな?逆に風俗嬢とかのほうがヲタ多いかも。

noname#105926
質問者

お礼

コスプレ系のキャバクラってあるんですか! 風俗嬢がオタって本当に意外ですね! まぁ、あまり見た目で判断しない方がいいですよね;^^ ご回答ありがとうございました!

noname#83348
noname#83348
回答No.1

首相でもヲタクがいるので何でもアリでしょう。

noname#105926
質問者

お礼

オタクなんですか!?ただの漫画好きだと思ってました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢?

    見た目がいかにもキャバ嬢の人と知り合いました。 本人はよく周りから言われるがそういう仕事はしていないというのですが、本職のような気がしてなりません。 ただ話し方を見ると接客慣れのようなものは感じないですが。 本職かどうか見極める方法ってあるんでしょうか。 またキャバ嬢のような風貌に女性は憧れたりするものなんでしょうか。

  • キャバ嬢って偏見ありますか?

    こんばんは。 もう3年ほど前になるのですが、私は大学生の頃、ずっとキャバクラで働いてました。 私にとって、キャバ嬢をしていた日々は青春の一部であり、男性の気分を良くしようとちゃんと働いていたので、誇りに思っている部分があります。 でも、やっぱり、今、社会人として働いていて新しく知り合った友達にはキャバ嬢をやっていたことを隠してしまうんです。 誰にも内緒にせずに、過去のことを笑い話に出来たらどんなに楽かと思いますが、とくに、好きになった人には言っていいものかどうか考えてしまいます。 一般的に、夜の仕事をしたことがない人、またはそういう友達がいない方は、どういう風に感じるのでしょうか? キャバ嬢は、空気を読んだり、気を利かせたり、お客さんに魅力的に見てもらうために綺麗でいる努力をしなくてはいけません。 とても大変な仕事だと思うのですが、やはり、言う相手を選んでしまうのはなぜでしょうか?

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

    皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

    結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・

  • キャバ嬢の心理

    現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。 一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。 店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。 もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。

  • モテモテのキャバ嬢さんに質問です。

    最近、夫がキャバ嬢にはまっています。週に3回は飲みに行き、時には同伴もしているようです。 夫は、私が知らないと思っているようで、私に聞こえるようにわざと、会社の人からの電話のようなふりをして、キャバ嬢にかけてもらってい、その後、『仕方がないなあ』などと言い、出かけていきます。 飲み代もかさんできて、ちょっと家計も圧迫してきていますが、夫は、付き合いだからと開き直って、出ていきます。 キャバ嬢さんは、お仕事をされているのだとわかってはいるのですが・・・。あまり、もめたりしたくはない気持ちのほうが、大きいので、今は平静をよそおっています。 そこでキャバ嬢さんにお聞きしてみたいです。実際にお客さんの奥様ともめて、修羅場になったことはありますか?その時は、どう対処されましたか? ご意見をぜひ、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。なぜキャバ嬢にはまるのか!?

    夜の世界を全く知らないものです。 男性の方って、キャバ嬢とかホステスとかにはまる人多いじゃないですか。。。やっぱ、もてたい!とか思うからはまるんですか? 私には理解できないところなのですが…将来付き合った人がそうだったら…と、不安です。 あと、最近出回っているキャバ嬢攻略本みたいなのがあるんですけど、男性の方ってそういう本をめっちゃ買いたい!とか思うんですか?私には、やはり理解ができません。 キャバ嬢やホステス(夜のお仕事)に関心を持つ、男性のもてたい心理というかそういうものを教えてください!

  • キャバ嬢。

    2ヶ月前にまだ一回しか行ったことのない店のキャバ嬢(美人で人気嬢に入る)に「一回会ってほしい。」 という内容のメールをした時のこと「いつ会える?前もって言ってくれれば日空けるよ♪」と返信がきて会う日は決まったのですが、僕は2ヶ月前に行った時、一時間しか居ませんでしたし、ワンドリンクしか頼みませんでした。さらにはこの会う流れ結果に至るまで僕が三回ほど、「やっぱり会うのやめよう。」「やっぱり会いたい。」を繰り返しています。細い客であるうえ、二転三転する発言をしてるような僕でも面倒くさいとはキャバ嬢なら思わないものですか? 会うというのは僕の都合上、仕事終わりになりますが、同伴の頭はあるんですかね? 彼女は仕事前に会うことをしてくれます。 会うのは面倒くさいとは思わないものですか? キャバ嬢の心理、詳しい方いましたら回答お願いします! ちなみに僕は32歳、キャバ嬢は31歳です。

  • キャバ嬢の彼女について

    キャバ嬢の方、もしくはキャバ嬢に詳しい方に質問です。彼女がキャバ嬢で1〜2週間前にアフターの事でかなり口論してしまいそれから冷めたと言われ嫌いでは無いけど好きでも無い状態と言われてしまいました。彼女曰く現在は同居人のようにしか思えない状態との事です。 それから深く反省しているのですが彼女の気持ちは戻ることはあるのでしょうか。一緒に住んでいますが寝たり、仕事の話も毎日変わらずしてくれてそれを毎回僕が聞くと言うようなスタンスです。スキンシップは僕から求めないとしてくれない状態です。喧嘩から12日ほど経過しましたが生理も重なりセックス等もありません。完全に拒否してる状況では無さそうです。 僕はこのままどうすればよろしいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。