• ベストアンサー

キャバ嬢だけどオタク

仕事はキャバ嬢だけど、中身はアニメオタクで純粋な人っていると思いますか? 実は検索していろんな人のブログ見てたら、そのような方がいたんで、気になってきました。

noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

いるでしょう。私の知っている方で、キャバ嬢であり、同人誌も出していて、 かつ商業誌にも描かれている方がいます。 要は、キャバで働いているのは、趣味のためのお金を稼ぐための手段でしかない。 ということかもしれません。

質問者

お礼

やっぱいるんですね! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.4

私の同級生に元チーマー、ホストを経てオタク化した人がいます。 しかも完全なリア充から真正のガチオタといわれるレベルまで堕ちた(笑)人です。 当時の怖い系の先輩達とはいまだに交際はあるようですが、本人は昔から優しかったですし(私が近所の幼馴染だったからかも?)気になりませんでしたよ。 見た目は日サロ通いでオタと見分けるのは困難です(笑) 「東方」とか呼ばれてるアニメ?ゲーム?のジャンルで二次創作やってるそうです。 探せばもっと色々な人がいるかもですよ。

質問者

お礼

それはすごいですね! ご回答ありがとうございました!

• 2009ken
回答No.3

キャバ嬢どころか、風俗嬢でもいますよ。そもそも、メイド喫茶なんて、キャバ嬢みたいなもんでしょうし。

質問者

お礼

メイド喫茶も確かにキャバ嬢みたいな感じだけど、そこはお触りとか禁止だし、メールアドレスや電話番号など教えるのも禁止だから、あまえり軽いイメージがないんですよね。 でもまぁ、キャバ嬢も風俗嬢もいろんな人がいるわけだから、あまり見た目で判断しない方がいいですよね。 ご回答ありがとうございました!

• ishidaira
回答No.2

私自身地方都市ですが、何人かいましたよ。 ただの「ゲーム好き」「アニメ好き」くらいのレベルではなくちょっと「真性ヲタ」レベルのが。 普通のキャバじゃなくて、コスプレ系とかだったら多いんじゃないでしょうか? 純粋ってのはどうかな?逆に風俗嬢とかのほうがヲタ多いかも。

質問者

お礼

コスプレ系のキャバクラってあるんですか! 風俗嬢がオタって本当に意外ですね! まぁ、あまり見た目で判断しない方がいいですよね;^^ ご回答ありがとうございました!

noname#83348
noname#83348
回答No.1

首相でもヲタクがいるので何でもアリでしょう。

質問者

お礼

オタクなんですか!?ただの漫画好きだと思ってました。 ご回答ありがとうございました。