• ベストアンサー

男性の方に質問です!

T_M_G_Eの回答

  • ベストアンサー
  • T_M_G_E
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.3

19の♂です。 >可愛いって何処を見てるんですかね? 別段容姿がかわいくない子だって、モテてる子はモテてました。 ちょっとした着こなしや、身だしなみ、話しかけやすさとか。 つまり、雰囲気や姿勢かな。 まぁこれは個人差があって断定しにくいのですが、 大体その頃は、たくさん話す異性が好きになりますよ。男は。 >ドキッてきたりする言葉や仕草があれば ・いつも元気だったりおしゃべりな子が、静かに席に座って、少し長い髪先を少しうつむいていじっている姿はキます。(自己経験) ・授業中の寝顔(自己経験) ・リップクリーム(王道) 僕の彼女はよく、上目遣いで見てきたり、ジト目でからかってきたりするんですが、 好意を持った目や表情の変化というのは、結構相手に印象付けますよ。 >背筋を伸ばすようにしてるんですが 好印象だと思いますよ。僕は好きです。笑 >最後まで読んでくれてありがとうございました^^ いい恋愛できるようがんばれ!

iriza
質問者

補足

おはようございます! 丁寧な回答ありがとうございます! とてもわかりやすかったです^^ いい恋愛できるように 頑張りますっ☆ どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

  • 男性の方に質問です

    タイトルは男性の方に質問となっていますが、女性の方の解答もお待ちしてます。 今高校2年の女子です。 あたしは今好きな人がいてその人はサッカー部です。 しかし、サッカー部には中学校が同じ男の子が3人いて、その内2人とは直接話したことはあまりないけど、メールはたまにする、という関係です。 あたしの学校ではサッカー部が一番人気のある部活で、同じ学年にはサッカー部員が30人くらいいます。 お昼ごはんはサッカー部員15人くらいで食べていて仲がいいです。 好きな男の子とはクラスが同じなのですが、同じクラスにサッカー部が4人いて、その中の一人が中学校が一緒なのですがその子から、最近よくメールが来るなぁと思ってメールの内容などを友達に話したところ、その子があたしのことを好きっぽいんです。 でも、あたしの好きな人と同じ部活だから部活内でその子が◯◯(あたしの名前)のことを好きなんだ~と話していたら、あたしの好きな人はその男の子を応援してしまいますよね(´;ω;`) でもあたしは、好きな人に他の人があたしに告白するのを応援するのではなく、あたしのことを好きになってほしいんです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 男性の方に質問です!

    こんにちわ! 私には気になる人がいます。でも私は外見的には極度に勇ましくはないのですが、性格が強く、怖い、女子のボスと思われています…。性格的には女の子らしいとはいえません。まさに「猟奇的な彼女」の主人公のような態度です。 人それぞれ性格もありますが、そんな子(私)が男性にとって恋愛の対象になれるような仕草や行動を教えてください!!

  • *男性に質問です(><)*

    浪人生♀です。 予備校の同じクラスに好きな人がいます。 その人とはお互い面識はありますが会話をしたことはありません。 彼は理系でいわゆる“ガリ勉”で、女子とはまったく会話をせず、男の子と話しているところもあまり見ません。 彼が最近ずっと、予備校のラウンジ(食事などできる共用スペース)で朝から自習をしています。 わたしのクラスはある難関国立大に特化したクラスだったのですが、私はその大学を受けないことになり、彼はおそらくそこを受けます。 なのでもう彼に会うこともないので、最後に一言「がんばってください」って伝えたいです。 そこで質問です… *話したこともない女子から急に話しかけられたらビビるし、嬉しいとは思いませんよね?(泣) *一言だけですが、勉強中に話しかけられたらやっぱりうざいですよね? *直接言うか、「がんばってください」という内容の手紙を渡すかだったらどっちがいいでしょうか? *他に「(自分だったら)こう言われたら、こういう感じで言ってもらえたら嬉しい」ってのがあれば教えてください!!!! 回答頂けると嬉しいです!

  • 男性の方へ質問です。

    こんばんは。最近気になる男の子と同じサークルのマネージャーの子の事を『あのこブリッコだよ』と気になる子に言ってしまいました。私は彼に悪口を言う子と思われてしまったでしょうか?嫌われてないかしんぱいです。教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    閲覧してくださってありがとうございます。 私は大学2年の女子です。 最近、同じサークルの後輩で気になる人がいます。 大人しくて気がきく、誰からも好かれるような穏やかな人だと思います。 気軽に話せるくらいに仲良くなりたいと感じてます。 同級生ならまだしも、年上から積極的に話しかけられるばかりだと、相手も緊張するのではないかと 私自身は思っています。 そこで質問なのですが (1)話しかけやすい年上の女性はどのような感じの人ですか? (2)年上の女性からされて好意をもつ・意識して見るようになる言葉、しぐさ、話しかけられ方はどんなものですか? (3)(気になっている後輩はカラオケで歌うレパートリーの曲の種類が多いので)私からする最初のメールで、「カラオケで皆で盛り上がれる歌を教えてほしい」という内容のものを受け取ったら、返信はしやすいと思いますか? なにかひとつでもアドバイスをいただけたら、大変嬉しいです。 今後の参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • どっちかいいんですかねぇ?男性の方に質問です

    こんにちは!! 今女子中学生なんですが今度クラス会があります。 好きな子も来るので気合入れてます!! そこで質問です!!! 男性の方って 可愛い系と スポーティ系と どっちがスキですか? それとロングヘアーかショートヘアーか。。 お気に障らなければ年齢も記入してくださると嬉しいです。。 宜しくお願いします。

  • ハグについて>>男性に質問です!!

    ハグについて>>男性に質問です!! 中3女子です^^ この前、隣のクラスの男子に告白され、付き合うことになりました* ですが、クラスも違うし、受験生で忙しいというのもあり、なかなか話せないので 今度遊ぶときに不安に思っていることを話したいのですが・・・ たとえば、デートの帰り際、 「ちょっと後ろ向いて」と引き止める     ↓  後ろからハグする     ↓  言いたいことを話す     ↓  最後「これからも迷惑かけるかもしれないけど・・・嫌わないでください」と言う  この流れって、  されたほうの男性は引きますか><?  それともうれしいですか?  回答お願いします^^;;

  • 告った方がいいですか?

    はじめまして。中3の男子です。あと2日で卒業するんですけど、ぼくには好きな子が居ます。で、その子は同じクラスなんですけど、直に喋ったことがほとんどありません。これはヤバイと思って少し前に聞いてメールし始めました。一応やってるんですが、あんまり共通の話とかがなくて、イマイチ盛り上がりません。それに今まで、オクテの方だったからあんまり女子とは喋らなかったので、困ってます。変えないとあかんなと思って、最近は女子とメールするようになりました。そして、あと2日で卒業だし、高校も別なんで、最後に告白したいと思ってます。別に結果がダメでも、思いを伝えることが出来たらそれで良いと思ってます。 それで、告るならメールの方がいいですか?会って告る方がいいですか? 会ってだと、目を合わせるのが苦手なので、あまり上手く言える自信がありません。 誰か経験者の人アドバイス下さい!!

  • レズかも・・・?

    私には今、多分、好きな人がいます。 2年前に同じクラスになった時からその素朴さに惹かれ、片思い(?)歴はもうすぐ3年目に突入します。 去年の4月にまたクラスが同じになり、顔を合わせれば話をする程度ですが・・・。 私は物心がついた時から男の子より女の子に目がいってしまい、今までに好きになった、恋をした男の子は一人もいません。 アニメの女の子のキャラを見ては可愛いと思い、綺麗な女優さんを見れば飽きずに眺め・・・(笑)。 話が逸れましたが、その子は本当に可愛いと思える子なんです。 数々の女の子を可愛いと思ってきましたが(笑)、こんなに何でもない仕草の一つ一つまでもが可愛いと思えたのは初めてです。 抱きしめたいし、キスをしてみたいとも思うし、できるならそれ以上にも進んでしまいたい、と思うくらいです。 「でもそれはきっと、女子校に通っているから感覚が鈍っているだけに違いない」とも考えましたが、何せ小さい頃から女の子ばかり見てきたし、 現に今も女の子ばかり(最近は少しジャニーズなどにも興味が湧いてきましたが)見ているので・・・ その子が他の子と話すと、嫉妬心のようなものも感じます。 こんな私は、やはりレズビアンなのでしょうか。 (ちなみに、男になりたいとは一度も思ったことはなく、むしろもっと可愛くなれたらなあ、と思う一方です(笑)。)