• ベストアンサー

男性の方に質問です!

T_M_G_Eの回答

• ベストアンサー
  • T_M_G_E
回答No.3

19の♂です。 >可愛いって何処を見てるんですかね? 別段容姿がかわいくない子だって、モテてる子はモテてました。 ちょっとした着こなしや、身だしなみ、話しかけやすさとか。 つまり、雰囲気や姿勢かな。 まぁこれは個人差があって断定しにくいのですが、 大体その頃は、たくさん話す異性が好きになりますよ。男は。 >ドキッてきたりする言葉や仕草があれば ・いつも元気だったりおしゃべりな子が、静かに席に座って、少し長い髪先を少しうつむいていじっている姿はキます。(自己経験) ・授業中の寝顔(自己経験) ・リップクリーム(王道) 僕の彼女はよく、上目遣いで見てきたり、ジト目でからかってきたりするんですが、 好意を持った目や表情の変化というのは、結構相手に印象付けますよ。 >背筋を伸ばすようにしてるんですが 好印象だと思いますよ。僕は好きです。笑 >最後まで読んでくれてありがとうございました^^ いい恋愛できるようがんばれ!

iriza
質問者

補足

おはようございます! 丁寧な回答ありがとうございます! とてもわかりやすかったです^^ いい恋愛できるように 頑張りますっ☆ どうもありがとうございました!