• ベストアンサー

人気キャラクターの手書きコピーについて

mat983の回答

• mat983
回答No.2

その作品を公開したり、応募するのであれば別ですが、 練習用とか、学ぶために描いたことまで法律で規制することは できません。 気にする事はありません。

newtosi
質問者

お礼

早速のご回答をいただきありがとうございます。娘と一緒に読ませていただきました。勉強で作った作品の一部であり、作品展等に出品をするものではなかったので安心したようです。端的なアドバイスありがとうございました。