• 締切済み

5月の北陸周辺のおいしいものは? 

5月に旅行で北陸地方に行くのですが、 冬だとカニとかフグとかたくさん思いつくのですが 春はいったい何がおいしいのでしょうか? オススメの食材、お店教えてください!! よろしくお願いします。  

みんなの回答

noname#250876
noname#250876
回答No.2

以前ゴールデンウィークに旅行した福井で食べたいかそうめんは美味でした。その後あれほど美味しいいかそうめんには出会ってません。 ぜひお試しを!

nimoko
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• yuyuyunn
回答No.1
nimoko
質問者

お礼

ありがとうございました!