• ベストアンサー

トレンドマイクロの公式ページの表示がおかしかったのですが

先ほどお気に入りからトレンドマイクロの公式ページを開くと、うまく表現出来ないのですがいつもとは表示形式が違う縦長のような画面で見出しなどもない状態になっていました。 リンクは普通に最新版ダウンロードのページなどに飛べました。 現在開くといつもの画面に戻っています。 これはどのような原因が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.3

つながらなかったので、キャッシュで開いたということではないでしょうか。 そのため所々が抜けた画面になり、再読込で正常な画面となった。 ツール>インターネットオプションから、クッキーの削除でもやってみてください。

ff11111111
質問者

お礼

なるほど、そのような可能性もあるのですね。 20分後くらいに開くと普通に開けたので、たまたまそのとき つながりにくかったのかもしれませんね。 わかりやすい説明ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Ace1
回答No.2

トレンドマイクロの公式ページとはブラウザから開くページの事ですか、あなたのお気に入りにどんなページを登録しているかは他人には判り兼ねます。 その時に何かの異常で上手く開かなかっただけだと思います。

• kata_san
回答No.1

ここではトレンドマイクロ社のホームページは作成しておりません。 直接、トレンドマイクロ社に問い合わせてください。