• 締切済み

アイコンが表示されない

2007年度の会費は残っていたのですが、2008年度版の無料ダウンロード を知ったので、切り替えましたが、何処かで ミス を犯してしまい、 トレンドマイクロのアイコンが何処にも表示されなくなりました。 やたらと 迷惑メールが来るので困っています。かんたんインストール2008を操作しますと ステップ2 で、既に最新版ですアップデートの必要は有りませんと表示されますが、何処にもアイコンが表示されません。どの様な手立てをしたら良いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

一度アンインストールしてからもう一度インストールしなおしてみた方がいいのではないでしょうか? それでダメならサポートセンターに電話してみましょう。