Yahooのサービスにログインできない問題

このQ&Aのポイント
  • ここ数日、Yahooのサービスにログインしようとすると添付の画面が表示され、ログインできない問題が発生しています。
  • Windows XP SP3を利用しており、自動更新された最新版のWindowsとウイルスバスターを使用しています。
  • ネットショッピングなどの通知が受信できないため、解決方法を知りたいという要望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ここ数日、Yahooのサービスにログインしようとすると添付の画面が表示

ここ数日、Yahooのサービスにログインしようとすると添付の画面が表示され、Yahooの全てのサービスにログイン出来ません。 Windows XP SP3 Windowsのアップデートは自動更新にしていますので最新版になっています。 セキュリティーソフトはトレンドマイクロのウイルスバスターで2008ですが、アップデートは必ずしていて、いつも最新ヴァージョンになっています。 ウイルスチェックは週に1回くらいしています。 「連続して誤った入力」も行っていません。 ネットショッピング等の通知先をYahooメールにしているので、確認できなくて困っています。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

貴方のpcのIPアドレスが登録されてしまってますねー!! 他のpcでも、yahooIDでログIn出来なければ、yahooIDも停止になってる可能性も有ります。 メールに関しては、他のメールサーバーでyahooアドレスを引っ張るしかないですね。

donna13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

donna13
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 土曜、日曜、昨日の火曜が添付画面ではじかれたのですが、今日はいつも通りログイン出来ています。 それと、ログイン出来て思い出したのですが、月曜は普通にログインしてから一度ログアウトし、再度ログインしようとしたら添付画面ではじかれました。 FLET'S光のマンションタイプなのですが、セキュリティ対策をしていない家でログインしていると、建物全部が危ないと判断されちゃうなんてことは有り得ますでしょうか。