• 締切済み

なかなか彼女と別れてくれない

1992_1229の回答

回答No.2

あたしゎ、浮気やめるに1票 恋すると、彼一直になっちゃうのわかります 彼のこと、信じたいのもわかります あたしちょっと思うんだけど 彼氏さん、別れる気ないかもよ?? 浮気相手って嘘つきやすいんだと思う 彼氏が別れたいって言ってること信じたいなら 3者面談したらどうだろう それで、主様から本彼に言うとかさ もし、彼氏さんが嫌がったら本当に諦めたほうがいいかも 本彼になれるといいですね 浮気相手は卒業しましょう