• 締切済み

筋トレ教えてください!

ある技術を身に付けるため、筋トレをはじめようと思ってます。 いすに座ったまま両足をそろえて浮かせている状態を(10分ほど)維持できるようになりたいのですが、それに合う筋トレって何をすればいいですか? 筋トレなんてやったことない女です。

みんなの回答

• dai-ym
回答No.3

>いすに座ったまま両足をそろえて浮かせている状態を(10分ほど)維持できるようになりたいのですが これをしたいのならすなおに普段から椅子に座っても両足をそろえて浮かせれば良いですよ。 これができるようになりたいと思うことがあるのならそれの練習をするのが一番です。 実際にこれはさまざまな部位が同時に鍛えられる運動なので良いトレーニングになりますよ。 しかも道具も要らないからお金もかからないしさまざまな場所で出来ますからね。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。

• shiriustar
回答No.2

腹筋運動はもちろんですが、脚部のトレーニングも必要かと思います。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

10分も維持出切るかは本人さん次第ですが、やろうとされているのは腹筋です。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。