• ベストアンサー

ラウンジ嬢について

カテゴリー間違っていたらスイマセン。 ラウンジ(九州)で働いている女性は数回指名されたお客に対して恋愛感情を持つようなことってあるのでしょうか? また、「(指名で)来てくれたら嬉しいです。」といった事を聞いたりメールで見たりすることがありますが、指名料を取らない店でその女性にとってメリットはあるのでしょうか?名刺に書いてあるNo.も好きな数字だったり、店が決めた数字で個人の売り上げがどーのこーのってのはないようなんですが・・・

• kireme
  • お礼率98% (153/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.1

基本ラウンジというところは擬似恋愛を楽しむところです。その店に指名がなくても自分の為に来てもらえれば店側はその子を評価して成績があがり給料が増えるかもしれません。 本題に戻りますが恋愛感情を持つことは十分にあります。でもほとんどのお客様は「この子は私のことが好きなのかな?」と思わせるのが彼女たちの仕事です。 最後に確かめたいのであれば「もう店にはいけない、外では会うことが出来るけど店にはいけません」と伝えて連絡があるようだったら脈があるかもしれません。

kireme
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとも罪な仕事ですね。 もう店に行かなくなりそうな時にでも使ってみます。

その他の回答 (1)

• mindassass
回答No.2

指名料が発生しなくても 店を利用するお客さんが増えれば 店の売り上げはあがる。 あとはそういうお店の経験は少なくはありますが 気心のしれた人への接客の方が 気持ち的に楽だからという話は聞いたことありますね。

kireme
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに全然知らない人よりも、少しは知っている人のほうが気は楽そうですね。