• 締切済み

女29歳で合コンに一回も行った事ないって珍しいでしょうか?

UX-UNITの回答

• UX-UNIT
回答No.3

珍しいかどうかはしりません。 けど、29歳で合コンとかそういうことじゃなくて、合コンに行かないことって全然、普通です。 私は、合コンが嫌いです。 行ったことがないのは、言わずもがな。 なんか遊び人みたいな感じです、ああいうのに参加する人って。 >友人に合コン行かないかと誘われてもすべて断ってきたと言ったのですが。 私はこういうタイプの考えの人が好きです

bobana2055
質問者

お礼

普通の人がくるでーと言われますが。 社会人になっても合コンばっかりしている人達はやはりやり目かなーという気もします。 しかし結構いらっしゃるものですね。 安心しますね。 私はこういうタイプの考えの人が好きです ありがとうございます。