-PR-
解決済み

子供向けのサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48740
  • 閲覧数28
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

前にヤフーで、子供・オンラインゲームと検索したら、出てきたサイトなのですが、オンラインゲームで、2歳の息子がすごく気に入っていました。 内容は、ドラックして、パズルをしたり、海の中の生き物をクリックすると動いたりするようなものです。
最近検索して探しているのですが、もうでてこないようなのです・・・
このような、2,3歳の子が楽しめるサイト知りませんか?
教えてください
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「おかあさんといっしょ」や、「いないいないばぁっ!」は、お子さん、お好きですか?こういうところがありますが。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

その手がありましたね!!
早速息子にやらせて見ます
投稿日時 - 2001-03-08 17:47:12
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 31% (29/91)

「マグネット」の件、失礼致しました。
参考URLに記入したつもりでおりました。

会員登録をしないと先は見えないと思うのですが、会員登録後「マグネタリウム」から「マグスターシップ」というところに行くと「ゲーム」や「ぬりえ」のコーナーがあります。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

早速、登録して来ました
まだしていませんが、すごく楽しみです
投稿日時 - 2001-03-09 10:56:08


  • 回答No.1

ご要望のゲームではないかもしれませんが、参考URLにオンラインゲームが
いくつかあります。
他にも、小さな子供向けのサイトがありますので、参考になれば幸いです。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

早速アドバイスありがとうございます
参考にさせてもらいます
投稿日時 - 2001-03-08 17:40:47
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ディズニーのページにゲームが出来るところが有ります。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

早速見てきました
すごくかわいいので、ブックマークしました
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-08 17:46:02
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

 海外のチョコレート会社のホームページです。もしかして(わが家ではもっぱら6歳の長男が楽しんでいるので)少しレベルが高いかもしれませんが、ブロック崩しなどもあるので参考までに。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

息子には、難しいようでしたが、私が楽しんでしまいました・・・
投稿日時 - 2001-03-08 18:19:13
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 31% (29/91)

「マグネット」はどうでしょうか。
キティちゃんの着せ替えとか(洋服をドラッグして本体に着せる)10種類くらいのゲームがあります。
2.3歳では無理なものもありますが、マウスの扱いとか子供はすぐに上達するようです。
会員登録が必要ですが無料です。

http://www.justnet.ne.jp/kidsland/
ここにもゲームコーナーがあります。
補足コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

マグネットとは、どこにあるのでしょうか?
教えてください
投稿日時 - 2001-03-08 18:19:34