• 締切済み

利用された方いますか?

ブランド専門店のようですが、異常に安いですよね??利用された方いますか?安全なんでしょうか?? http://www.brand-resale.net

みんなの回答

  • nasini14
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

http://www.hot-shops.com/chanel/new/022.htm この前、お財布を買いました。 このお財布、どのくらいまで使えるか、またどう思うか、などなど色んな意見が聞きたいです。 意見をおねがします

参考URL:
http://www.hot-shops.com
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

偽物ブランドの販売店です。利用しないことをお勧めします。 この手の店はネット上にいっぱいあります。 摘発されて潰れるところがほとんどです。 潰れるとまた違う名前で店を出してきたり、本当に懲りません。 ブランドの偽物は、買った方にも後から不都合が出ることも あります。 (その店が摘発された場合に顧客リストの名前が載っていたり すると、事情聴衆など受けるかも知れません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このショップのブランド品は本物?

    http://www.brand-index.jp/ ブランドインデックスというサイトなんですが、ここで売られているブランド品達は本物だと思いますか? もちろんネットである以上100%本物とは言い切れないと思います。 それでも本物っぽいと思うか教えてください。 また、ここで買い物をしたことをある方はいませんか?

  • ここで売っているブランド物は本物ですか?偽物ですか?

    http://www.brand-guide.net/←ここで売っているブランド物は本物ですか?偽物ですか?教えてください。お願いします。

  • リボンの再利用方

    プレゼントなど頂くときれいなリボンがむすんであったりしますよね、2~3mくらいなんですが、いろんなブランドのなんかもあったりして捨てるのはもったえないな~なんて思うんですが、かといって他に思いつきません、髪が長ければ結んだりしてもかわいいかなーなんて思うんですが、娘もいませんし、我が家では電気のヒモになるくらいです。なにか再利用方などありませんか?

  • mixiを利用されている方へ

    最近、人と話す機会が減ったので、 ネットでリハビリしようかと思っています。 わたしは、昔GREEを使っていましたが、 ゲームに誘われるのが嫌で止めました。 Facebookは、 実名でなければならないので怖いです。 Twitterは、創作関連で利用していますが、 プライベートでは考えていません。 mixiは、 ゲームに参加しませんか? というようなお誘いはありますか? 他に安全なSNSで、 オススメはありませんか? 希望条件 ・ゲームに参加しなくても、 会話だけで仲良くなれる ・匿名可能 ・荒しが少ない 良かったら教えて下さい♪

  • ブランド物に興味の無い方に質問です

    まことに勝手ながら、この質問のタイトルを見られて自分のことだと思われた方の多くは 鞄や財布であれば某LV社、洋服などであれば某BUR~社等の繁華街を一日歩けば そのロゴを見ないことは無いようなブランドを想像されたのではないかなと推測します。 きっと、そのようなブランド物に興味の無い方は 「そんな名前だけ有名なものに何万も…勿体無い」とか 「みんなそろって同じものなんて…」と思われているのではないでしょうか? 私もそのような名前だけで売れているようなブランド物にはまったく興味がありません。 しかし、私にとってブランド物というのは2種類あると思います。 ひとつは先にもあげたブランドネームありきの、いわばミーハーなブランド。 もうひとつは、長年培ってきた歴史と信頼の上に成り立つブランド。 私は前者のブランドにはまったく持って興味がありませんが、後者のブランドにはとても惹かれます。 具体的な例をあげますと シルクに次いで細く通常の2倍近い長さの綿糸、シーアイランドコットンで編み上げたニットを生産するジョン・スメドレー http://ukism.net/johnsmedley/johnsmedley_br.html 1890年創業以来、伝統的な工法と最高級の原材料を用いて靴作りを行うエドワード・グリーン http://ukism.net/brand/edward/egcompany.html のようなブランドです。 これらのブランドについて始めに述べたようなブランドに興味の無い方はどのように思われるでしょうか? 所詮どちらも同じブランド物と思われるでしょうか? また、そのような歴史あるブランド物が好きだという人に対してはどのような印象を持たれるでしょうか? やはりミーハーな印象を持たれますか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • タイ航空を利用されたことのある方!

    タイ航空ってどうでしたか? オセアニア方面に行くためにタイ航空の経由便を利用してみたいと思うんですが、 実際に乗られたことのある方のご感想をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 あと、安全性とかどうなんでしょうか? 個人的には、シンガポール航空かタイ航空かを利用したいと考えています。

  • つぎのようなホームページはWEBアート、ホームページビルダを利用して作

    つぎのようなホームページはWEBアート、ホームページビルダを利用して作れますか?他に作る方法があれば教えてください。 http://aoyama.brand-king.com/ http://lv.brand-kaitori.com/

  • ネットカフェ利用の注意点

    今更なんですが、 ネットカフェのにあるような不特定多数の方が利用するパソコンで 自分のアカウントを利用するのは安全なのですか? ちょっと使いたい用事ができたのですが その後利用する方に自分の閲覧したページなどを見られたりしないのでしょうか。 ちゃんとログアウトすれば問題ないのかな…

  • レズビアンの方に質問です。

    レズビアンの方に質問です。 レズビアンの方とネットで知り合いたいのですが 未成年も利用できて、ビアンやバイ専用の安全なサイトってありますか? 無料で利用できるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • フレッツ光を利用されてる方

    必要性がなかったのでネットは携帯電話のみでした。 これからパソコンでインターネットを考えてますが、フレッツ光にするか悩んでます。プロバイダーはどこでも構わないです。 悩む理由は、固定電話を解約してモバイルでネットをするか、固定電話を継続して光にするかなんです。 出来れば安く、ネットは使いたい放題が希望です。 フレッツ光の利用料金の一覧ではよくわからないので、フレッツ光を利用されてる方に実際に月額、電話料金とあわせて料金がどれくらいか教えて下さい。 よろしくお願いします。