• ベストアンサー

妹みたいに接している友達が実は風俗嬢でした・・・

妹みたいに接している女の友達が実は風俗嬢でした。 僕は27才、彼女は21才で普通のカルチャースクールの教室で 知り合って一年になります。 最近久しぶりにカルチャースクールの仲間と飲んだ時に、 彼女が軽く酔った勢いで風俗をやっていることを 僕だけに話してくれました。 特に知らない男性に体を提供することを何とも思っていない 感じでしたが、それを聞いた瞬間に今まで妹だと思っていた、 その彼女を不思議と、自分の中で異性として意識するようになりました。 そして現在彼女のお店に行って、彼女と結ばれたいという 衝動にかられています。 ここでお聞きしたいのですが、みなさんなら、 1.このまま友達として接っする 2.お店に行く 3.その他 以上の選択肢ではどうしたほうが良いと思いますか? くだらない質問は100も承知ですが、暇な時に回答をしていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

1、一番無難  2、店に行くなら これからの関係は、嬢と客としか成立しなくなります。  3、外で関係を持ちたいのなら カレカノとしてなのか、セフレとしてなのか どっちなんでしょう。  いずれにしろ、風俗嬢と知ってすぐ 色 で見る辺り すでに 友情はなくなり相手を下にみてるような気がします。  そんな、扱いしたら彼女 傷つきますよ。 だから私は 1であって欲しいと願います

その他の回答 (5)

noname#98329
noname#98329
回答No.6

1 まずは友人として彼女のプライベート情報をあらかじめおさえておく(本名住所TEL等) 2 次に彼女の通ってるお店に行く(場所知ってる?) 3 彼女を指名する 4 普段通り友人のように楽しくHする→一気に仲良くなる 5 店外セフレ関係(友達以上恋人未満)になる

• OKWeveNo1
回答No.4

3. その他:彼女にしちゃう。 その情報を得て、異性を意識し始めた貴男はお友達のままでいたくないはずです。お店へ行って結ばれるにしろ、その関係を継続するには多大な資金が必要です。そこでズルい考えですが、まず、がんばって彼女にしちゃいましょう。そうすればお金もかけずにプロのテクニックを何回も堪能できます。それが叶わなかったらお店へ行って思いを遂げて下さい。

• MVX250F001
回答No.3

お店を通さずにお小遣い付でホテルに行くのがいいと思いますよ いわゆる店外ってやつですね。でも店を通じて出会ったわけではないので厳密には店外ではないかも 例えばお店だと120分3万だとして、彼女の手取りは50~60%15000円強 だったら二人だけで会って2万とかのお小遣いにすればお互い得でしょう 交渉次第では建前上店ではNGとなってる本番も望めます 軽く誘ってみてはいかがですか? もし断られたら普通に店に行くとか

• bekky1
回答No.2

3 少しでも、好みの【オトコ】のほうが仕事が楽だから、 もしかして、「きてもいいよ」と営業を賭けている可能性もアリですから、何かのついでに「行ってもいい?」と 聞いてみて、「いやだ」と言わないなら、 行って見たら? ただ、きれいごとで「妹みたい」と言わないこと。 #1の方が言われるように、妹に「欲情」するのはナシでしょう。 きれいごとの妹から、 やってもいい、セフレ(ただし有料)をしかも、好みで得られると言う 得がたいチャンスかもしれない。

• wand88
回答No.1

1. 妹に欲情はしませんって。