• ベストアンサー

妹みたいに接している友達が実は風俗嬢でした・・・

妹みたいに接している女の友達が実は風俗嬢でした。 僕は27才、彼女は21才で普通のカルチャースクールの教室で 知り合って一年になります。 最近久しぶりにカルチャースクールの仲間と飲んだ時に、 彼女が軽く酔った勢いで風俗をやっていることを 僕だけに話してくれました。 特に知らない男性に体を提供することを何とも思っていない 感じでしたが、それを聞いた瞬間に今まで妹だと思っていた、 その彼女を不思議と、自分の中で異性として意識するようになりました。 そして現在彼女のお店に行って、彼女と結ばれたいという 衝動にかられています。 ここでお聞きしたいのですが、みなさんなら、 1.このまま友達として接っする 2.お店に行く 3.その他 以上の選択肢ではどうしたほうが良いと思いますか? くだらない質問は100も承知ですが、暇な時に回答をしていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

1、一番無難  2、店に行くなら これからの関係は、嬢と客としか成立しなくなります。  3、外で関係を持ちたいのなら カレカノとしてなのか、セフレとしてなのか どっちなんでしょう。  いずれにしろ、風俗嬢と知ってすぐ 色 で見る辺り すでに 友情はなくなり相手を下にみてるような気がします。  そんな、扱いしたら彼女 傷つきますよ。 だから私は 1であって欲しいと願います

その他の回答 (5)

noname#98329
noname#98329
回答No.6

1 まずは友人として彼女のプライベート情報をあらかじめおさえておく(本名住所TEL等) 2 次に彼女の通ってるお店に行く(場所知ってる?) 3 彼女を指名する 4 普段通り友人のように楽しくHする→一気に仲良くなる 5 店外セフレ関係(友達以上恋人未満)になる

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

3. その他:彼女にしちゃう。 その情報を得て、異性を意識し始めた貴男はお友達のままでいたくないはずです。お店へ行って結ばれるにしろ、その関係を継続するには多大な資金が必要です。そこでズルい考えですが、まず、がんばって彼女にしちゃいましょう。そうすればお金もかけずにプロのテクニックを何回も堪能できます。それが叶わなかったらお店へ行って思いを遂げて下さい。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

お店を通さずにお小遣い付でホテルに行くのがいいと思いますよ いわゆる店外ってやつですね。でも店を通じて出会ったわけではないので厳密には店外ではないかも 例えばお店だと120分3万だとして、彼女の手取りは50~60%15000円強 だったら二人だけで会って2万とかのお小遣いにすればお互い得でしょう 交渉次第では建前上店ではNGとなってる本番も望めます 軽く誘ってみてはいかがですか? もし断られたら普通に店に行くとか

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

3 少しでも、好みの【オトコ】のほうが仕事が楽だから、 もしかして、「きてもいいよ」と営業を賭けている可能性もアリですから、何かのついでに「行ってもいい?」と 聞いてみて、「いやだ」と言わないなら、 行って見たら? ただ、きれいごとで「妹みたい」と言わないこと。 #1の方が言われるように、妹に「欲情」するのはナシでしょう。 きれいごとの妹から、 やってもいい、セフレ(ただし有料)をしかも、好みで得られると言う 得がたいチャンスかもしれない。

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

1. 妹に欲情はしませんって。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢と友達になりたいのですが・・

     風俗嬢と普通の友達(もちろんエッチなし、遊びに行ったり飲みに行ったり)になれたりするものでしょうか?  初めて風俗を経験した時に出会った方でしたが、あまりにも気が合いました。きっと、みなさんはそりゃ気を合わせるのが仕事だよ、と言われるでしょう。それに気付かず、彼女の話を全て信じました。実年齢も教えてもらいました。その上で、彼女の人柄が気に入り、友人になりたいと思いました。  その後、その気持ちは消えず、半年以上も経った最近、また会いにいきました。そして、1度目よりもさらに仲良くなりました(と思っています)。今回は、普通の友達になりたいと告白するつもりで行きました。会話が全てウソなのかもしれません。風俗嬢とはそういう職業なのかもしれません。でも、相手の目をみればそれが、話を合わせているか、本当に話しているのか、普通はわかりませんか?  そのような中、最後に「自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」と言ったところ、メルアドを教えてくれそうになりました。でも、私はなぜかそれを制して、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。しかし、彼女はその後、本名とメールのアドレスを口頭でしたが教えてくれました。  正直、私はメールが来るものだと思い込んでいました。しかし、実際は数日経っても、返信なしです。とても残念でならないです。  皆様の経験から、ご意見をお聞かせ願います。  ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?  ・こちらからメール送ってみるべきでしょうか?(実は、自分のアドレスは焦って書いたので間違っている気もします)でも、これはいい方に取りすぎですね。  よろしくおねがいします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 元風俗嬢です。

    私は24歳の時から29歳まで風俗嬢をしていました。 その間の職歴は履歴書になんと書けばいいのでしょうか? 友達は俺の会社で働いてたことにしていいよ。と言ってくれるのですが・・・ 嘘を書くのは気持ちがいいものではないのでどうしたいいかとても 悩んでいます。 *風俗嬢の間の保険料や年金は減額や免除の申請をしています* あまり時間がないのですがよろしくお願いします。

  • 風俗嬢が気になる…

    28歳の普通の会社員です。 ※すみません。自分の中で整理しながら書いているうちに長文になってしまいました。 昨年末、店舗型の風俗へ遊びに行きました。 その時に店頭で指名した嬢とは何となくノリが合い楽しかったので、 2~3週間してから指名で遊びに行ってしまいました。 2回目に遊んだ際の帰り際に相手から連絡先を訪ねられました。 話しを聞くと、出稼ぎに来ていて近々本格的に引っ越しをしてくるのだが こちらでの友達が少ないから遊んだりしようとのことでした。 また暫くして、店に遊びに行き(営業を掛けられたワケではありません) その日は仕事明けに一緒に食事をしに行くことになりました。 その後は、店に行ったり、普通に食事に行ったりをたまにする程度で ダラダラと客半分・友達半分みたいな関係を続けていました。 食事や遊びの支払いはこちらが払おうとすると割り勘を求めたり、 車代ということで向こうが出そうとしてくれたりと言った感じです。 今年に入ってからはこちらに引っ越してきたのですが、 入居前の内見に付き合ったり、家具を見に行ったりもして、 引っ越し後は家へ招待されてダラダラと過ごしたりもありました。 店のことから家族・友人関係のこともオープンに話してくれています。 店外での体の関係はありません。 奥手だとか最近よく聞く草食系なんてもんではないと思うのですが、 相手の仕事のことを考えると、軽く見ていると思われてしまうような気がして、 友達としても面白く魅力を感じ、ノリだとか勢いでどうこうという気にはならなくて… そんなことを繰り替えしているうちに普通の女性として好きになってしまいました。 相手をそういう風に意識してからも、風俗という仕事に関しては『ただの仕事の一つ』 という認識でそこを気にしたことは無いのですが、自分が客という立場に負い目を感じ、 何か行動に起こすことにためらいを感じてしまっています。 ちなみに相手の男関係については、店で知り合った当初は彼氏持ちで、 (遠距離等ではなく、こちらのエリアで普段から会える距離での付き合いでした) 今年に入ってから別れたということを別れた直後くらいに聞きました。 ※隠されていたとかではなく、客と遊びに行くくらいだからいないもんだと  勝手に思い込み特に聞くこともしていませんでした。 風俗嬢さん的にはこういう付き合いってあるものなんですかね。 また、風俗嬢と付き合ったことがある方のそこまでの経緯なんかも伺いたいです。

  • 風俗嬢の方お願いします。

    風俗嬢の方ってお店の女性とプライベートの付き合いの時は源氏名で 呼び合うのでしょうか? くだらない質問ですがお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。