• 締切済み

おしりぺんぺん

こんばんは。 私は彼女が悪いことをしたときにはいつもお尻ぺんぺんしています。 このことを友人に言ったらひかれました。 みなさんもひきますか? ちなみに、お尻はパンツを脱がせて生でぺんぺんします。

みんなの回答

回答No.4

男ですが、別にひきません。ただ、自分はお尻をぺんぺんされたいほうですけどね。

回答No.3

男友達がしてたら完全にひく

回答No.2

それは「おしりペンペン」とは言いません。「スパンキング」とう行為です。

• cliomaxi
回答No.1

ひくも何もそれはあなた方二人の間のある意味「プレイ」であって他人がとやかく言う筋合いのものではありませんし、気にする事も無い話です。