• 締切済み

Windous Live Messenger

Messengerをバージョンアップしたのですが、こちらから相手に連絡を取ると通信できません。相手からアクセスしてもらうと通信できます。また、Messengerを立ち上げると画面などの解像度が、毎回低くなり毎回設定しなおしています。 原因を教えてください。ちなみに

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

原因ではなく、改善策でもなく、全くの代替案ですが 文字と音声で遠隔地の方とやりとりしたいのなら、 Skypeの方がいいかもしれません。