• ベストアンサー

起動すると Windows Live Messenger画面が開く

マイクロソフトのMessengerをバージョンアップするためにインストールした後、 電源を入れるとWindows Live Messenger画面が最初に開きます。 必要なときしか使わないため、Windows Live Messenger画面がはじめに出ないようにするにはどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donnmai
回答No.2

どこかに設定があるはずです。 旧バージョンになりますが設定箇所の参考になるかと。 http://support.microsoft.com/kb/879132

hhhozaki
質問者

お礼

旧バージョンですが、探しながら進むと案外かんたんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://windowsxp.aimary.com/04.php
hhhozaki
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 でもちょっと難しかったです。