• ベストアンサー

Windows Live Messenger 9

Windows Live Messenger 9 にアップグレードしたんですが Windows Messenger のヘルプから見るバージョン情報は Windows Messenger4.7(4.7.3001)になっています。 これはどういうことか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
回答No.1

Windows Live Messenger 2009とWindows Messengerは別のソフトです。 スタート→すべてのプログラム→Windows Live→Windows Live Messengerでバージョンを確認してください。

yamorimori
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます

yamorimori
質問者

補足

早速ご回答ありがとうございます。 すいませんバージョンはどこで確認するのかな? Windows Messengerはヘルプからですが Windows Live Messengerはどこから? お世話になります。

その他の回答 (1)

回答No.2

Windows Live Messengerもヘルプ→Messengerのバージョンで確認できます。