• 締切済み

windows live messengerに接続できない

Windows Live Messenger Version2009にアップグレードして以来、サイインインできなくなりました。エラーコードは80070057が表示されます。どなたか解決方法をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

パスワードが正しく入力されているか確認。 (大文字と小文字の区別) Caps Lock がオンになっていないか。 Windows Live ネットワークのサービスが一時停止中でないか。 ブラウザで Cookie が有効になっているか。 「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」「詳細設定」「自動 Cookie 処理を上書きする」チェックオン 共有の場合は「常にセッション Cookie を許可する」チェックオン Cookie が有効になっていてもサインインできない場合、 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」(ファイルの削除で、30分程度フリーズ状態になることがあり強制終了しないこと)