• ベストアンサー

Windows Live Messengerの手書きについて

Windows Live Messengerの手書き入力には、ソフトウェアがいるみたいですが、 ソフトウェアってなんですか? 何が必要なのですか? ヘルプ見ても分かりません><

noname#68456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mame205
回答No.1

Windows Live Messengerをバージョンアップしてみては? 今のバージョンはヘルプ→Messengerのバージョン情報から見れます。 私はVista、Ver.2008で手書き入力できますよ。

参考URL:
http://messenger.live.jp/download/
質問者

補足

Vistaはできているんです。 友達もできているんです。 でもXP友達が入れてなくて・・・ Ver.2009です。 2008のときもできませんでした><