• 締切済み

windows live messengerをダウンロードできない

vistaを使ってます。 windows live messengerの新しいバージョンをインストールしようと思いダウンロードをしてるのですが0%から進みません。 今の新しいバージョンは上書きされないのかと思い今使ってるバージョンをアンインストールしてダウンロードしなおしたのですがやはり0%から進みません。 アンインストールはコントロールパネルからアンインストールしました。他にwindows live installerとwindows live sign-in assistantとゆうのがあるのですが、これらもアンインストールした方が良いのでしょうか? 30分程ずっと0%のままです。 どうすればダウンロードが進んでくれるのでしょうか?

みんなの回答

• hirokun44
回答No.1

今すぐダウンロードのオレンジのボタンを押すと「実行」「保存」「キャンセル」の選択ウィンドが出ますので「デスクトップ」にでも保存してください。 ダウンロードが完了すれば図のようなアイコンが表示されますのでこれをクリックしてインストールを始めます。 前のバージョンは削除する必要はありません。自動で設定も引き継いでインストールが完了時ます。 一緒に「Windows Live メール」「Windows Live フォトギャラリー」もインストールしましょう。 写真の整理なども時系列で表示されとても使いやすいですよ。 LiveIDを持っていればたくさんのLiveサービスが無料で利用できます。ご存じですね? ダウロードが進まないときは時間帯を変えて試してください。