• ベストアンサー

面接の服装

面接があるのですが普段の服装ということなのですがどうしたらいいか迷っています。そのときの靴やかばんもどうすれば良いでしょう? 教えてください。 エンタメ系です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85957
noname#85957
回答No.1

スーツの人も居れば、普段着の人も居ますよ、言われたとおり で良いと思います、かばんは紙袋は止めた方がいいです それ位かな、清潔にして行けば良いと思います、参考まで

japenkao
質問者

お礼

清潔感て難しいですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115160791?fr=rcmd_chie_detail このサイトの回答が参考になると思います。 ご覧下さい。