• ベストアンサー

パーマ 水泳

僕は水泳部なのですが、 初めてパーマをかけようと思っています。 パーマの種類はまだわからないのですが・・・。 そこで、塩素の入っているプールで泳ぐとパーマってとれやすくなるのでしょうか? 活動は週5回、二時間~三時間程度です。 どのくらい取れやすくなるのか だいたいでいいのでわかる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校3年間パーマかけてました。 多分、塩素で痛んで、パーマが逆に取れにくくなるような気がします。 ていうより、多分チリチリになる気がします。 海とかプールいったら、結構すごいことになってました。 週5で2~3時間入ったことがないから、なんともいえませんが・・・