• 締切済み

4/8のビッグダディの結末。

jklmnの回答

• jklmn
回答No.1

そのまま出稼ぎにいって、子どもらの入学式に出席できず、母なしの記念撮影という結末。 出稼ぎっつったって、たった3週間やから男なんかできへんのとちゃうか? ジジババばっかりの職場みたいやし。

noname#86353
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 結論がわかってスッキリしました。けど、新聞の番組紹介のラテ欄は思わせぶりすぎでしたね。 あと、去年もこのシリーズについての質問がされてあって、いろいろ読んで見たら「うんざり」しましたね…。なんか子供達可哀想。 他人の人生に口挟む必要もないけれど。 個人的に、もうビッグダディは見なくてもいいな。