• 締切済み

車検がまもなく来ます

genkikun49の回答

回答No.5

みなさんが言われる通り、一番安いのはユーザー車検です。 平日に休日がある条件になりますが、チャレンジしては如何でしょう 初めはかなり苦労すると思いますが、要領を覚えれば次からは楽です。 休みが取れなかったり、自身がないなら以下の所なら京都で総額38715円ですね。 私は地元じゃないですが、一度電話をしてみて対応が良いなら検討したら如何でしょう

参考URL:
http://www.holiday-fc.co.jp/search/fc/0627.html,http://www.genkiya.com/bike-syaken/index.html