• 締切済み

宴会芸で困ってます

緊急で回答お願いします! 明日、一発芸をやらねばなりません!しかも男2人で! めっちゃ体を張らなければいけないのですが、全然思いつきません… 一応、相方が童貞でキスもまだとのことなので初キスをうばうみたいな感じにしたいんですが、どうしたらおもしろくできるでしょうか? シチュエーションなどいろいろとお願いします!

みんなの回答

  • aruzekain
  • ベストアンサー率41% (36/86)
回答No.2

http://www.enkaigei.com/ こちらのサイトが参考になるかと^^ 「カクシゲイ」とかはどうですか? http://www.enkaigei.com/2007/03/post_108.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotorin5
  • ベストアンサー率31% (131/419)
回答No.1

流れをなんとなく考えているなら 自分が真似しやすいお笑い芸人さんの定番ネタを使って そこまで持っていったらどうですか? 素人の宴会芸って、 見てる人が「ああ」と分かる流れの方が共感しやすいです。 あと、ごちゃごちゃしゃべるより、動きで流した方が見やすいです。 新しすぎるネタを使うと分からない人もいますからそこはご注意を。

akjshda
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 結果的に酔っぱらってまったくストーリー通りにはいきませんでした… ただ、先輩が酔っ払って乱入してきてキスの嵐になったのでまあまあ笑いはとれました どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一発芸をすることに…

    私は18歳の男です。明日就職した会社で歓迎会をしてくれることになったのですが…一発芸をしろといわれました。一発芸と言われても今ひとつピンとこなくて…。ですので簡単に出来る一発芸を教えて欲しいのです。何かわからないことがありましたら補足しますのでよろしくお願いします。会社は一応販売系の会社です。

  • 一発芸

    明日いろいろ事情があって一発芸をしないといけません。 探してる芸の条件 ・テンションの高いギャグ× ・道具なし ・一人で出来る芸 ・ものまねが一番いいです ウケなくてもいいイベントなんですが、ウケて悪いことはないです わがまま言ってすみません 回答お願いします

  • 社会人として一発芸を持つべき?

    社会人として一発芸を持つべき? 沖縄で本土企業の会社に勤めて3年の20代後半男です。 会社の懇親会や打ち上げ会等で一発芸とかを求められます。 私は人前で披露できる一発芸がありません。っていうか正直やりたくないです。 本土の企業のほとんどは、飲みの席で一発芸とかを必ずするもんなのですか? 沖縄企業でもあるもんなのですかね? 本土企業・沖縄企業に勤めている方からの回答を待っています!

  • 文化祭の一発芸

    こんにちは。 私の高校の文化祭では全校生徒の前でクラスの宣伝、と言っても一発芸大会的な催しがあります。時間は約10秒です。 去年はゴムパッチンをしたところ大ウケしました。しかし今年は何をすればいいのか全くわかりません。コーラ一気飲みや男どうしでのキス、はたまた裸で何かしたりと結構自由です。クラスから2人選ばれて行います。そこで皆さんにアドバイスとしてどんなことをすればいいのかお聞きしたいです。広い場所で行いますし、時間も少ないのでインパクトのある一発芸でないときついです。今、水鉄砲を使い、観客である生徒たちにかけようかななんて考えてたりもしますが笑いが取れるか不安です。ぜひやるのなら爆笑の渦をおこしたいです! できれば今流行りのギャグ(ラッスンゴレライなど)はしたくないです(去年した人が滑ってたので)芸の王道といった身体をはったりするのが受けると思います。変装など(全身タイツなど)もありです。 どうかみなさんのご知恵をお貸しください!おねがいします!!!

  • 忘年会での一発芸

    明日忘年会なのですが、いきなり、「一発芸でもしてくれ」と頼まれましたが、困っています。何か体を張る面白くて瞬間で笑いをとれるネタはございませんか??瞬間で終わりたいのです。。。1人でします。よろしくお願いします。

  • 新人歓迎会の一発芸(?)のアイデアについて

    新人歓迎会の一発芸(?)のアイデアについて 転職先で新歓をやるにあたり、その際に新規職員はその飲みの席で一発芸をやる事が恒例になっているのですが、うちの課では新規職員が私(男)ともう一人(女性)の二人であり、相談して二人でやることに話が決まりました。個人的にはスベッテしまった時用に1人でやりたいところですが、もう片割れの女性が一人では嫌だとの事なので付き合いますけども、男女二人ペア(ともに年は20代中盤)で出来る芸で何かアイデアはありませんか?周りからはショートコントなんてどう?みたいな事を言われたりしてますが、そのほかにも何かございましたら…

  • 男の人はどんなキスされたいですか?

    こんにちは! 今度、付き合って2ヶ月の彼氏と1ヶ月ぶりに合うんですけど、その時に私から初キスをしたいと思っています。 そこで、男の人はどんなシチュエーションでキスされると嬉しいですか?? 回答よろしくお願いします(^_^)

  • キスのシチュエーション

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 中学一年の女子です(^-^)/ 彼氏有です\(//∇//)\ 今日なんと! 人生初のキスを彼氏からいただきました★ 13歳の誕生日プレゼントにです☆ シチュエーションは、壁にもたれかかった私を、優しく押さえつけて…みたいな感じでした\(//∇//)\ 結構気持ち良かったです///// のろけはこの辺にしてwww 今度、お返しに私からもキスしてあげようかと思うんです( ´ ▽ ` )ノ そこで、 されたら嬉しいキスのシチュエーションを教えていただけませんか? 参考にしたいと思います。 ご回答宜しくお願いします。

  • 友達期間の長かった彼女と…

    男性、専門学校生です。 最近彼女ができました。 彼女とは、約2年間ほど遊び仲間としてとても仲良くしていました。 そして、最近「付き合おう」という話になり付き合う事になりました。 彼女にとっては僕が初めての彼氏らしいです。 お互い一人暮らしなので、よくお互いの家に遊びに行きます。 友達期間が長かっただけに付き合い始めたばかりでも、 とても落ち着いて過ごせます。 しかし、まだキス等はしていません。 付き合う前と同じようにご飯を食べたりじゃべったりしています。 2人きりでいる時間が長かっただけに、 体の関係も持ちたいという気持ちも少なからずありますが、 体の関係を持つまでの時間も大切だと思うので、 今の時間を大切にしたい気持ちもあります。 彼女にとっては何もかもが未経験の事なので、 シチュエーションやタイミングは大切にしたいと思っています。 そこでみなさんに質問です。 ・こんな状況の場合どれくらいで体の関係を持つことを許せますか?  (または、持ちたいと思いますか?) ・初キス、初Hはどのようなシチュエーションがいいですか? 女性の方はもし僕の彼女の状況に置かれたとしたら、 男性の方は推測で結構です。 暇時間があれば回答お願いします。

  • 男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

    男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

専門家に質問してみよう