• 締切済み

宴会芸で困ってます

緊急で回答お願いします! 明日、一発芸をやらねばなりません!しかも男2人で! めっちゃ体を張らなければいけないのですが、全然思いつきません… 一応、相方が童貞でキスもまだとのことなので初キスをうばうみたいな感じにしたいんですが、どうしたらおもしろくできるでしょうか? シチュエーションなどいろいろとお願いします!

みんなの回答

• aruzekain
回答No.2

http://www.enkaigei.com/ こちらのサイトが参考になるかと^^ 「カクシゲイ」とかはどうですか? http://www.enkaigei.com/2007/03/post_108.html

• kotorin5
回答No.1

流れをなんとなく考えているなら 自分が真似しやすいお笑い芸人さんの定番ネタを使って そこまで持っていったらどうですか? 素人の宴会芸って、 見てる人が「ああ」と分かる流れの方が共感しやすいです。 あと、ごちゃごちゃしゃべるより、動きで流した方が見やすいです。 新しすぎるネタを使うと分からない人もいますからそこはご注意を。

akjshda
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 結果的に酔っぱらってまったくストーリー通りにはいきませんでした… ただ、先輩が酔っ払って乱入してきてキスの嵐になったのでまあまあ笑いはとれました どうもありがとうございました