• 締切済み

友達期間の長かった彼女と…

男性、専門学校生です。 最近彼女ができました。 彼女とは、約2年間ほど遊び仲間としてとても仲良くしていました。 そして、最近「付き合おう」という話になり付き合う事になりました。 彼女にとっては僕が初めての彼氏らしいです。 お互い一人暮らしなので、よくお互いの家に遊びに行きます。 友達期間が長かっただけに付き合い始めたばかりでも、 とても落ち着いて過ごせます。 しかし、まだキス等はしていません。 付き合う前と同じようにご飯を食べたりじゃべったりしています。 2人きりでいる時間が長かっただけに、 体の関係も持ちたいという気持ちも少なからずありますが、 体の関係を持つまでの時間も大切だと思うので、 今の時間を大切にしたい気持ちもあります。 彼女にとっては何もかもが未経験の事なので、 シチュエーションやタイミングは大切にしたいと思っています。 そこでみなさんに質問です。 ・こんな状況の場合どれくらいで体の関係を持つことを許せますか?  (または、持ちたいと思いますか?) ・初キス、初Hはどのようなシチュエーションがいいですか? 女性の方はもし僕の彼女の状況に置かれたとしたら、 男性の方は推測で結構です。 暇時間があれば回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

今はそんなに急ぐ必要はないのでは? 彼女さんもあなたが初めてというなら、 やはり体とかそういうのは今は考えず、 大切にしてあげてください。今の時間を楽しんでください。 二人で居ることが多いのであれば、 近くに寄ったときなどに軽くほっぺにキスくらいでも彼女は喜ぶと思います。 お互い恥ずかしさを持って接すると案外いいかも。 こういう小さなことからでもいいと思います。 がっつくのではなくすべてが新鮮な感じで接してあげてください。 いずれ時は来ます。 そのときにあなたが安心させてあげてください。 今、彼女の一番そばに居るのはあなたですよ?あせらないでね。

回答No.2

私の場合、3人目の彼氏まで身体関係を持てませんでした。(若かったのもあると思います) 徐々に接触していかないと怖くなり、先に進むのが苦痛になってしまいます。 まずは、デートの時に手をつなぐ。 部屋で映画とかを見ている時にキス。 キスを繰り返してエッチ。かな。 大事なことは、あなたが彼女を大切に思っていて、 身体の関係は彼女が良いと思うまで待つつもりであると伝える事。 そう言ってもらえると、彼女も無理にあなたに合わせなくてはと焦る気持ちが楽になり いつ求められるか。次に会った時、何かしてきたら・・・と不安な気持ちがなくなります。 初エッチは、ムードがあるどこかのホテルを予約して・・・はダメです。 彼女の気持ちが、固まってなかったり、そのつもりでも いざとなったら勇気がなくなる事ってあります。 でも、せっかくホテルを予約してくれたのに・・・あなたがやる気なのに・・・ 悪いと思う気持ちが出てきて、「あなたと結ばれたいと言う気持ち」よりも「しないといけない状況」 になってしまい、彼女を追い詰めてしまいます。 自然の流れで、一つ一つに時間をかけ 彼女が慣れてくれば次の段階にステップアップしていくようにして下さい。 初体験は、ムードよりも、どれだけ大事にされたか。どれだけ優しくされたか。が記憶に残ります。

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.1

男がリードするしかないでしょうね。 観覧車でも乗ってとか? 後ろから抱きしめてそれからほっぺにキス。 慣れてきたら、口にっていうのが、自然じゃないでしょうか。 セックスは まずクリトリスの位置を本で探して、知っておきましょう。 そこをさするのは、男のペニスをさするのと同じ意味ですから。 包茎ですか?皮はむきましょう。 前戯って知ってる? それから今日からオナニー禁止。無駄うちしないように。 コンドームつけて見ましょう。  やること多いね。  ラブホ入れば一発。  高校生でも行くよ。 俺そうだったし。ラブホ入って、、、入ったらやるよね。

関連するQ&A

  • 男友達を好きにな気持ちを抑えきれない

    男性の率直な意見を聞けたら幸いです。 知り合って3年ほど、グループで遊ぶこともあるし、二人で会ってお互いの恋愛や夢、仕事の話をする男友達がいるのですが、最近彼のことを友達以上に思う気持ちが抑えきれなくなってきています。 出会ったころはお互いに相手がいたのですぐに仲良くなることはなかったのですが、仲間で集まって遊ぶうちにとても気が合う彼と二人で飲みに行くようになりました。彼が誘ってくれることもあるし私が誘うこともあります。ただ手をつないだり体の関係になったりという一線を越えるようなことはしていません。 私はきっと会ったそのときから彼のことはいいなと思っていたのだと思います。彼の存在がだんだん大きくなり、交際していた男性に失礼だと思ったので最近お別れしました。でも彼にはまだ別れたことも理由も話していません。彼も現在フリーです。 最近彼が彼の友達に、私と付き合ったらいいのに、と言われたことを話してきました。突然のことにびっくりして「あー、そうなんだー」しか言えないでいると、「俺たちはお互いのこと知りすぎた感じだよね。」と言ったので、あ、やっぱり私は彼の恋愛対象ではないんだなと落ち込んでいます。恋愛対象ならとっくに行動で示しているだろうし。 告白することも考えましたが友達として彼のことを失いたくないという気持ちが大きいのでなかなかできません。でも彼のことを想ってしまいます。 こんな関係の彼とのこと。うまくいくでしょうか。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 男性目線でのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 友達としてつきあっていける??

    もう知り合って一年以上の男性なのですが、ずっと微妙な関係でいます。 体の関係はありませんが、キスや体を触られる・・などはありました。 好きだって言ったり、言われたり、でもなにもないまま、特に連絡もなく、 また私もせず、盛り上がったかと思えば何か月も会わなかったり・・といった感じです。 最近久しぶりに連絡があり、彼氏できた?とか探るようなことを ちょいちょい聞かれ、 飲みに行ったんですが、なかなかアクティブに合コンやらなんやら 遊んでいることを聞かされました。ふつうに聞け、でもかと思えば ボード行こうとか、温泉行こうとか、いろいろと誘われました。 飲みは基本おごろうとしてくれます。 肩を抱かれたり、腰に手を回したりなどのボディタッチはいまだあります。 と、いう状況で、 私の気持ちとしては、以前彼のことが好きでいろいろ頑張ったりもしたんですが、 なんだかんだ彼は付き合う気もなさそうだし、気まぐれに振り回されるのも 疲れてしまいました。 でも彼と居るのはとても楽しいので、もう会わないのは寂しく思います。 正直今も気持ちがあるような気がしなくもないんですが、ないということにして、 これからは友達として付き合っていけたら、と思っています。 彼は仕事で異動してきた人で、普段はずっと先輩に囲まれていて、 こっちに同世代の友達が少ないので、私は貴重な女友達なのかなあと。 私は出会ったころ彼のことを男性として意識してみてたけど、 もしかしたら彼は違ってたのかなあと。 思い返してみると、最初キスしたときも、アクションは私から起こして いたかもしれません。 友達っていう関係が一番丁度いいのかなあ、と。 変な期待や気持ちを持たずに行ったこの間の飲みでは、 素で接することができ、とても楽しかったです。 以前はいろいろあっても、ナシにすることってできるんでしょうか。 隙を見せなければ友達としてつきあっていけるんでしょうか。 説明不足だったらすみません・・・

  • 友達が友達と・・・

    今年に入って、友達が飲み屋で知り合った男性とその友達と、私を含む団体でレジャーにでかけるようになりました。 その仲間は、すごく仲もいいし、気の置けない友達同士って感じです。 でも、みんなお互いの恋愛関係などは不明です。聞かないし聞かれない・・・みたいな。 もちろんその中での恋愛関係や肉体関係はありません。 先日、その仲間での旅行に、私の昔からの友人を連れて行きました。彼女は私以外全員と初対面でした。 男4:女5で行ったんですが、男の主催者と、彼女が旅先で、良い雰囲気になったらしく、帰って来てから、1回デートして、2回目で体を許したそうです。 問い詰めると、旅先でもH未遂だったと白状しました。 彼女は、私や私の友達の男友達だから安心しているんだと思いますが、その彼からは何の報告(?)もないそうです。(私自身は彼の番号など知りません) 彼女がいるかいないかも知りません。 この程度の友人関係で、「あいつの友達だから、遊びで付き合うのはいけないな。」とか思うもんなんでしょうか?彼女は「付き合おう」とか明確な発言が無かったようで、どういうつもりなのかを悩んでいるようです。 聞いてあげようかなとも思うんですが、大人同士(彼28・彼女25)の事なので、口出すのもおかしいですよね。 見守るべきではあると思いますが、彼女の悩んでいる顔を見ていると辛いです。 男性的には、こういった関係性で、遊びで済ますことはあるんでしょうか? その点についてお答えお願いします!

  • 男友達との関係について

    仲の良い年上の男友達がいます。(3年位) 何でも話せる本当に人として好きな彼です。 何故か女友達のように見てしまいます。 最近、彼女と別れてフリーになったので、連絡を取る回数も増え頻繁に会うようになりました。 彼の家でお酒を飲むと大抵お互いが酔っ払っていつも一緒に寝ます。 今まで幾度とありましたが、体の関係にはなったことはないです。 (キスもありませんが、抱きついてきたり、胸などはおちゃらけて触ってきます) ちなみにどちらかにお酒が入らないと一緒に寝ることはありません。 これから先、同じような事を繰り返すといつかその場の雰囲気で関係をもってしまうんじゃないかと思い始めました。 私もその彼のことは好きですが、今までの彼氏に対する好きでは無いように思うんです。 だから体の関係を持ちたいとか思った事はないし、かといって嫌か?と言われると嫌じゃないしというような変な気持ちなんです。 でも隣で構ってくれて嬉しい気持ちになるのでいつも「一緒に寝ようね」って冗談で言っています。 「襲ったらどうするの!?」と冗談で言ってきたことはありますが、実際にはありません。 周りの友達には不思議な関係だよねと言われていますが、羨ましいとも言われます。男女の関係無しに一緒に寝たりする程仲良しなのは珍しいですか? 男友達と体の関係をもったら今までの友情関係が崩れたりぎくしゃくしたりしますか? また、それがきっかけで都合良くセフレの様に会うようになってしまうんでしょうか? 向こうも友達として見てくれてるのは分かるのですが、やっぱり女としても魅力がないって思ってたらショックですし、 ちょっとは恋愛の好きとか思ってくれていないかなとか気にしたりするようになりました。 冗談ハグとかはしょっちゅうですが、キスはしたことありません。 どんなに近距離でも体中触ってきてもキスだけはしてきません。 これは友達以上の感情はないということですよね? 何かを待ってる自分もいたり自分で自分の気持ちがよく分からなくなってしまいます。 彼氏がいなくて寂しいのか? 何を望んでいるのか・・・? 男性の方の意見が特に聞きたいです。 あと、同じような経験をされた女性の方にもアドバイスいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 今更、友達にもなれないか・・?

    もともと、相手側からの好意を示されて、 慎重派の私は、ツリ橋を叩きに叩いているうちに、 どんどん、相手の男性に惹かれてしまったのですが、 その間、結構な時間が流れてしまい、 最近では、相手の男性の気持ちが私に向いていない事はなんとなく感じます。 (いえ、私が、なんとなく・・と言う事にしたいだけかもしれません。) 私はもともと恋愛体質ではないので、 好き=絶対お付き合い・・でなくても良く、 最初から、仲良く、お友達になれれば良いと思っていました。 今となっては、確かに、この男性を独占したい願望はあるものの、 私に気がない、相手に他に好きな女性がいるなどがあるのなら、 始めと同様、仲の良いお友達になれれば、それで良いと思っているのですが、 最初からずっと微妙な感じで、 お互いの気持ちを推し量り合っているうちに、 変な関係になってしまいました。 バレンタインやホワイトデーはごく普通と言うか、 若干の好意は示したものの、 丁寧にお礼メールなど貰ったものの、 義理のようなやりとり?に終ったと思います。 恋愛に発展させられないのなら、良好な友人関係を結びたいけれど、 こんな状況になってしまったら、もう、難しいですか? どうしたら、よいのか、悩んでいます。

  • 友達関係?

    24の男です。 最近知り合った年上の女性と、先日、初デートをした時、思い切って告白したのですが 「会ってまだ間もないしお互いのこともわからないから友達からじゃダメかな」 「私は人を好きになるのに時間がかかるの」 と言われました。 いい結果なのか悪い結果なのか微妙だなと思っていたところ、昨日彼女から呼び出されて会うと、 週末は会えなさそうだったから(お互いに仕事)、とバレンタインチョコをくれました。 車の中で話し込んでるうちにいい感じになってきて、思い切ってキスをしてしまったんですが 僕よりもむしろ彼女のほうが積極的でした。 友達から始めようって言っていた彼女のその変わりようにちょっと驚いてしまったんですが、 これは恋愛感情があると思ってもいいんでしょうか? 友達関係でもキスをするタイプの女性なのかな、とも少し思ってしまったんですが・・・。

  • 知り合いの紹介で会った人。

    つい最近、仕事の関係の人の紹介で会って、 その後デートに誘われて二人で会いました。 (私、彼とも20代です。) その日はもっと一緒に居たいと言われて、 私も同じ気持ちだったこともあり、一緒に過ごしました。 個室の部屋だったせいか、彼とくっついていたら キスしようとされて、私はまだ付き合ってもないから・・と断ったら、私の事を初めてみたときから気に入って、好きになりそうだし、付合って欲しいとわ言われました。 私も彼のことを好きになりそうな気持ちもあったけど、お互いのことを良く知ってから付合いたいと 言ったら、彼も待ってくれると言ってくれました。 その後も彼とくっついていたら、キスされて私も彼に応えてしまいました。 結局流れで?(私がキスに応えたせいかと思いますが・・)彼と付合うことになりました。 その後冷静に考えてみたら、やっぱり急ぎすぎたかな、と思っています。 彼は多分すぐに体の関係も求めてきそうです。 私は、彼の事は好きですが、お互い良く知ってから と考えています。 いずれ付合いたいと思っているなら、気にせず このまま付合ってもいいものでしょうか。 (もちろん体の関係を求められたら、待ってもらうつもりですが、その場合は何と言うのが彼は傷つかないでしょうか?) それとも、付合う事自体、もう一度じっくり考えてから(何回か会ってみてから)決めたい、と言おうか 悩んでいます。 紹介で男性と知り合うのは初めてで、すごく悩んでいます。 ちなみに、彼は遊びではなく本気で付合いたいと 言ってくれましたが、男性の考えとしては、すぐに 好きになれるものでしょうか? (私の外見・性格とかはタイプらしいです。) 色々アドバイス頂けると幸いです。

  • わけあって恋愛に積極的にふみだせない。

    28歳女性です。いままで男性とつきあったことがありません。告白した事もされた事もありません。 最近になって、男性の優しさに包まれたいとか、私も誰かに愛されたいという思いが強くなってきました。 気になる人もいます。だから、アプローチしていきたいと思うのですが、ひとつどうしても引っかかる事があって積極的になれません。 それは、「つきあったらやはり体の関係をもたないと男の人はつまらないと思ってしまうかな」ということです。私は、今まで付き合った事がないというのもありますが、それ以上に結婚が決まってない時に妊娠したくないという気持ちがあり、避妊するにしてもそういう関係はもちたくないと言う考えです。そんな関係になるのなら、付き合ってだいぶ経ってお互いの親にも紹介して、そろそろ結婚がみえてきたっていう段階にならないと今の私には難しいかなとおもっています。 これでは、いつまでたっても彼氏はできませんか。付き合ったら体の関係を持つのは当たり前ですか。私は、仲良く話をしたりお互い困っているときに支えあったりしながら、スキンシップ(手をつないだり抱き合ったり)やキスができる関係になれたらいいなあと思っているのですが、それは甘いのでしょうか。教えてください。

  • 彼女が居る友達を好きになったら。

    初めまして。28歳独身の女です。 今、好きな人が居ます。 彼は、ずっと仲のいい友達グループの一人。マイペースで、集まりにも気まぐれに顔を出す程度の人です。 私自身もそうゆうタイプなので、最近初めて顔を合わせたのですが、初対面から一目惚れしてしまって、意気投合して体の関係まで持ってしまいました。 彼には彼女が居ます。 長く付き合っている彼女らしい、ということだけみんな知っています。 体の関係を持ったあと、自分がいわゆる”浮気相手”になってしまったこと・彼が”浮気する男”であるということにすごくひっかかって、彼のことは忘れようと思いました。 彼とは少し家が離れていて、お互いに地元を拠点に生活していて(仕事、趣味ともに)気軽に会って話したりできるわけでもなさそうだし、これから友達になるっていうのもきっと難しい。 彼女は地元の子らしいので、きっと彼を支え続けてる良い子なんだろうなあ・・とかまで考えてしまいます。 事があったそのすぐ後ににまた仲間うちで集まることになりました。 彼と顔を合わせたら、理性的になることが出来ずにまた彼と一夜を過ごしてしまいました。 それは気持をお互いに確認するような感じで、すごく幸せな時間でした。(矛盾しているうえに無責任な感情なのですが・・・) みんなにも公認?になって、相談もしてみたのですが、 私も彼も普段から異性にがっつくタイプではないので、”いいんじゃない?””付き合っちゃいなよ”とか珍しいからで煽っている感じです。 ”お互いに感情的になっているだけだから、早く忘れるべき”。 自分にそう言い聞かせながらも、無性に彼に惹かれる気持が強くて、成す術なく茫然としていました。 しばらく後に開かれた仲間の集まりに彼は来ませんでした。 それまで連絡も特に無かったので”ああ、彼も私のこと忘れたんだ。”と、 これで彼のことが忘れられると未練が断ち切れたような思いでした。 その後彼から”しばらく会ってないけど、元気にしてる?”とメールがきて、他愛ないやりとりをしばらくしました。電話もかかってきました。 ”今度遊びに行こう”という話はしたのですが、それは”友達”ってかんじのさっぱりしたものでした。 ただ、彼が私を忘れていなかったことが嬉しくて、密かに舞い上がっていました。 次の集まりには、彼がやって来ました。 直前に連絡をとっていたので彼が来ることはわかっていたのですが、久しぶりの再会だったので緊張していました。 なるべく普通にしようと振舞っていたら、ふと彼が”(私のことを)好きなんだよね”と笑いながら宣言したので、そのあとはずっと彼の隣で遊んでいました。 朝方、徐々にみんなが潰れたり帰ったりしだして、私は女の子たちとおしゃべりしていたら、ふと彼と彼の仲の良い男の子が出て行ってしまい戻ってこず、もうみんな解散ムードだったので彼にメールしてみたら、”眠すぎて帰っちゃった。またね。”みたいな返信があり、帰るなら一言くらい言ってくれればいいのに・・・とがっかりしてしましました。 彼の本心がわかりません。 彼女はいるけど、他の女の子とも気楽に遊びたいといったところなのでしょうか。 私は、彼の話し方や笑い方、人との接し方・・感じられる限りですが彼の人柄に惹かれています。 もっと彼のことが知りたいし、一緒に居てみたいと思っています。 友達には、彼もマイペースだし彼女が居るんだから、付き合いたいなら私が強引に行かないと何も変わらないよ、と言われました。 でも、まず先に体の関係を持ってしまっているのが事実で、信用もされ辛いし自分も彼を信用出来ない気持ちがあって、体の関係だけだらしなく続けてしまうのは絶対にお互いの為にならないと思うのでそれだけは避けたい・・・ お互いに時間のある時に二人で会って本心を伝えてみようかと思っているのですが、彼との連絡も密ではないので、誘い出すのに悩んでいます。 “話したいことがあるから、時間作って”と単刀直入に言うべきでしょうか。 (理想は、二人でどこかへ出かけて、その時に話したいのですが。今の彼との話し方じゃいつになるかわからなそうなので・・) 彼の本心について、脈はあると思いますか?無いと思いますか? アタックするべきですか?諦めたほうがいいと思いますか? もしくはそういう問題でもなさそうですか・・? みなさんのご意見が聞きたくて投稿しました。(長いうえに散文ですみません・・><) 何かご意見いただけると嬉しい限りです。 読んで頂きありがとうございました。

  • 妻子もちの男性

    現在大学在学中の19歳です。 付き合って2年になる彼氏がいます。 でも私は最近バイト先で、10歳年上の妻子もちの男性を好きになってしまいました。 何度かバイトの仲間3,4人で食事に行ったり遊んだりしていて、 前に1度飲みに行ったとき、帰りに送ってもらったときキスをしてしまいました。 お互い酔っていたのもあり、車内でキス以上のところまでいきそうになりましたが、途中でやめました。 これはお互い浮気ですよね..? 彼氏とは別れようと思っていて、 バイトもやめて、その男性との関係も続けないつもりです。 でも今どうしてもその男性のことが忘れられないので、どうすれば良いかアドバイスをお願いします。 本当に苦しくて、どうしようもない気持ちです