• ベストアンサー

ソ-テックのPCで・・・

tyokoboの回答

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.7

質問時間からしてこちらは見ていますね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=485981 ソーテック、良い悪いは別にしてe-one500は繋がらない場合があります。 http://sotec.techsupport.co.jp/main_view.asp?tblname=COM_BOARD6&num=7&curpage=38&curblack=4&search=&srckey= 初期設定では繋がりません。参考URLリンクのページを参照に。BIOS設定が画像ででてます。 また、このモデルLANがハード的におかしい?時々繋がったり、切れたり・・のログは見た記憶があります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=485981