• 締切済み

PCもPS3も初心者で

自分は最近PS3を買いオンラインゲームをしています ですが回線が悪くてラグばかりになってしまいます 無線RAN(WiFi)でやっていて有線の方がいいと聞くのですが有線にすることはちょっと無理でして ルーターを繋ぐなどネットなどで書いてあるのですがPCのほうも全然分からなく ノートPCなのでモデムなど言われてもさらによくわからず… 何もわかってない状態なので質問そのものもわかりづらくなってすいませんが どなたか回線をよくする方法を教えていただければ恐縮です よろしくお願いします

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.3

加入しているプロバイダかNTTに 「インターネットの回線速度を早くして欲しい」と相談してください。 ここで専門用語もわからずに質問と回答を掲げても、質問者さんには理解出来ないでしょう。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>どなたか回線をよくする方法を教えていただければ恐縮です とりあえず、元回線の速度を上げるのが一番です。 うちは今度Bフレッツ(100M)からBネクスト(200M)に あげます。 無線ランルーターも今時のはそれ以上に早いものばかりですので、 古いものを使っているなら、家電量販店にでもいって、 1万円程度のものを購入するといいでしょう。 それ以上はどうしようもありません。

• annys2000
回答No.1

この質問ではこっちもなにもわかりません。回答者はエスパーではありません 無線LANの問題では無く、その先のインターネット回線の問題では? ADSLとかフレッツ光とか、ケーブルTVだとか、お金を払っていると思うので それを補足してみてください。 あと、無線LANの親機の機種名の型番までとPS3との距離 ノートPCなら機種名を型番までを補足してください