• ベストアンサー

PCサクセスというお店について

PCサクセスという店がありますが、あまり評判がよろしくありません。 注文したものと違う物が届いたとか、いつまで待っても商品が届かないとか。 自分はPCサクセスで2回パソコン関連のものを注文したことがあるんですが、2回とも問題なく届きました。 実際のところ、PCサクセスで買い物をしてトラブルに遭われた方、いますか? 自分はPCサクセスの競合他社が、有ること無いこと掲示板に書いているのでは・・・と思っているんですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sansan555
回答No.5

PCサクセスさんの噂は、私も聞いております。 それでも私は利用しました。 噂だけで判断するのは、私としては納得いかなかったので・・・。 実際購入してみると、購入後のメールはもちろん、発送の連絡もちゃんときました。 もちろん、商品も届いております。 (かなりの回数、PCサクセスさんから購入しておりますが全く問題なかったです) 私は、噂が噂を呼んでしまっている所も少なからず在るように感じております。 PS: 私の場合、商品代金を振り込んだ後に必ずメールで、PCサクセスさんに「何時何処に振り込みました」と、「商品の受け付け番号」を記入してメールで知らせる事をしています。(これは、PCサクセスさんに関わらずどのショップにも行っています。) まー、この行為が良いか悪いかは解りませんが、ショップ側にとって、少しは役にたっているのでは?発送手続きも早くなるのでは?と思い行っています。

その他の回答 (4)

noname#93707
noname#93707
回答No.4

以前よく利用してました。 私が利用を止めたのは  (1)個人情報の流出があった   私の情報方も流出し迷惑メールが多発、その対応が感じよくなかった。  (2)納期が遅い   早い店は在庫が有れば注文日に発送するが、ここは出来ない  (3)キャンセル時の対応が最悪   注文商品が中々発送しない為、他で買いキャンセルを申し出た時、脅し文句のメールが来ました。 その様な理由でここ3年程、買ってません。 PCサクセスは会社発足から安さを武器に急激に売上を伸ばしましたが、現在はもっと安く親切な店が沢山有りますので検討したほうが良いです。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
  • pupu3sjp
回答No.3

トラブルという程のものは、未だ経験していませんが。 「PCパーツ」「デジカメ」「SDカード」「プリンタ」と 数回の利用で、「入金確認(受注決定)メール」までは 受信しましたが、「発送メール」は頂いた記憶がありません。 ですので「荷物追跡」が出来ず、『いつ発送するのかな?』と 思っていると、いきなり着荷するし・・・。 ちゃんと全連絡を頂けている利用者もいるようですが、 当方は一度も「発送メール」は有りません。 上記購入商品の内、「SDカード」が不具合を起こした のでサポートへメールしたところ、直ぐに返信で 『商品確認のため返送してください』とのこと。 しかし返送しても、その後の一ヶ月を経っても連絡が無く、 (代理店経由だと一ヶ月は掛かるというので待ったが) 督促のメールを送信したら、『代理店の検品が終了 していないので、代替品を送付する』との返信で、 翌日に到着しました。 対応が良いのか悪いのか・・・? 噂で見聞するような、もっと悪い対応が有れば 考えますが、当分は同店の利用は続けるつもりです。

• tamacchi
回答No.2

IDを正しいスペルで補足願います。

• yachan4480
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092691.http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1176029