• 締切済み

PC サクセスに注文した商品が届きません。

1月31日に、PC サクセスに注文した「ビデオカードnVIDIA(AGP) 型番:GV-n66T128D」がまだ届きません。注文を受けたことを知らせるメールは来ましたが、商品の発送完了を通知するメールもまだ来ていません。 Q1:商品はいつ届くのでしょうか? Q2:到着まで1週間以上かかるようなら、早く届く別の商品に換えたいのですが、どのような手続きをしたらよいのですか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.8

多分届かないと思いますし、返金も厳しいと思いますよ。 負債額が多いので、滞納した税金を支払い、従業員の給与を支払い、残ったら一般債務者への分配ですから、一部でも戻ってくればラッキーということです。 前からいろいろ曰くのあったショップですから、注文前に信用できるショップかどうか確認すべきでしたね。 私も以前インタウェア社では、メーカー倒産で10万円を取られましたから、えらそうなことはいえませんけど。

• yajiyaji
回答No.7

補足です 破産申し立てのようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000021-zdn_n-sci

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000021-zdn_n-sci
  • yajiyaji
回答No.6

サイトにつながらないようですね。 倒産の噂もちらほら。 早めに電話なりで動いた方がいいようです。

• Pesuko
回答No.5

入荷未定になってますが、購入した時「在庫あり」だったの? http://www.pc-success.co.jp/frame.php?h=%2Fheader%2Fpar_hdr.html&n=%2Fpar%2Fnavi.html&p_cd=P270201A-090N0&role_id=1&detail=1&keyword_str=GV-n66T128D&dummy=%CA%B8%BB%FAcode%B8%ED%C8%BD%C4%EA%CB%C9%BB%DF%28%B5%FE%C8%FD%29 在庫ありなら問い合わせメールを出すしかないでしょう (電話では対応してくれないはず)

• 0KG00
回答No.4

電話は通じない事が多いので、メールの方がよいのでは。 ※PCサクセスは納期に関してよい評判を聞きません。

参考URL:
http://shop.ecnavi.jp/shop_info/10052983.html
  • regius777
回答No.3

店に在庫があるかどうかで、当然発送時期はかわります。 サポートセンターへTELしてみたらどうですか? http://www.pc-success.co.jp/guide/support2.html

回答No.2

注文時出荷時期の表示はどうなっていましたか? (画面に出荷予定時期が表示されていたはずです) そこがたとえば「20営業日~1ヶ月以内に発送」となっていれば、注文してから3~4週間後の発送なので、まだ届かないと思います。 別の商品への変更は店にお聞きになると良いかとおもいますが、断られる可能性もあります。(ショップからメーカーへの注文をキャンセルできないなどの理由で)

• Shige29
回答No.1

店に直接電話したらどうなんです? ここで聞いたってしょうがないでしょ。 また、AGPのカード自体が最近何処のお店も品揃えが悪いので、メーカー取り寄せになっているかも知れません。 その場合は、1~2週間ぐらいは覚悟しておいた方が良いですよ。 発送完了通知が無いなら、発送してないっていうそのままの意味じゃないですか。