• 締切済み

PC サクセスに注文した商品が届きません。

1月31日に、PC サクセスに注文した「ビデオカードnVIDIA(AGP) 型番:GV-n66T128D」がまだ届きません。注文を受けたことを知らせるメールは来ましたが、商品の発送完了を通知するメールもまだ来ていません。 Q1:商品はいつ届くのでしょうか? Q2:到着まで1週間以上かかるようなら、早く届く別の商品に換えたいのですが、どのような手続きをしたらよいのですか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.8

多分届かないと思いますし、返金も厳しいと思いますよ。 負債額が多いので、滞納した税金を支払い、従業員の給与を支払い、残ったら一般債務者への分配ですから、一部でも戻ってくればラッキーということです。 前からいろいろ曰くのあったショップですから、注文前に信用できるショップかどうか確認すべきでしたね。 私も以前インタウェア社では、メーカー倒産で10万円を取られましたから、えらそうなことはいえませんけど。

  • yajiyaji
  • ベストアンサー率32% (84/255)
回答No.7

補足です 破産申し立てのようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000021-zdn_n-sci

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000021-zdn_n-sci
  • yajiyaji
  • ベストアンサー率32% (84/255)
回答No.6

サイトにつながらないようですね。 倒産の噂もちらほら。 早めに電話なりで動いた方がいいようです。

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.5

入荷未定になってますが、購入した時「在庫あり」だったの? http://www.pc-success.co.jp/frame.php?h=%2Fheader%2Fpar_hdr.html&n=%2Fpar%2Fnavi.html&p_cd=P270201A-090N0&role_id=1&detail=1&keyword_str=GV-n66T128D&dummy=%CA%B8%BB%FAcode%B8%ED%C8%BD%C4%EA%CB%C9%BB%DF%28%B5%FE%C8%FD%29 在庫ありなら問い合わせメールを出すしかないでしょう (電話では対応してくれないはず)

  • 0KG00
  • ベストアンサー率36% (334/913)
回答No.4

電話は通じない事が多いので、メールの方がよいのでは。 ※PCサクセスは納期に関してよい評判を聞きません。

参考URL:
http://shop.ecnavi.jp/shop_info/10052983.html
  • regius777
  • ベストアンサー率28% (84/294)
回答No.3

店に在庫があるかどうかで、当然発送時期はかわります。 サポートセンターへTELしてみたらどうですか? http://www.pc-success.co.jp/guide/support2.html

回答No.2

注文時出荷時期の表示はどうなっていましたか? (画面に出荷予定時期が表示されていたはずです) そこがたとえば「20営業日~1ヶ月以内に発送」となっていれば、注文してから3~4週間後の発送なので、まだ届かないと思います。 別の商品への変更は店にお聞きになると良いかとおもいますが、断られる可能性もあります。(ショップからメーカーへの注文をキャンセルできないなどの理由で)

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.1

店に直接電話したらどうなんです? ここで聞いたってしょうがないでしょ。 また、AGPのカード自体が最近何処のお店も品揃えが悪いので、メーカー取り寄せになっているかも知れません。 その場合は、1~2週間ぐらいは覚悟しておいた方が良いですよ。 発送完了通知が無いなら、発送してないっていうそのままの意味じゃないですか。

関連するQ&A

  • PC-SUCCESSで買い物をされた方へ

    PC-SUCCESSで買い物を しまして、 1.お客様のご注文を確認を致しました 2.クレジット決済が完了致しました と2通のメールが来たのですが、 発送メールがきません。 ここは、通常発送メールも 送ってくるのでしょうか? 明日にも電話でも確認してみますが、 今ちょっと確認しておきたいので 質問させていただきました。

  • PC- SUCCESSで商品を電話注文したのですが

    電話で商品を注文したのですが、商品代金はローソンで支払う事にしました。電話で受け付け番号を教えてもらい、ローソンのロッピーで打ち込んだんですが、インターネット受付けという欄を選んでやりましたが、それで、普通にレジで支払いはできたのですが、実際はインターネットで注文したのではなく、電話で注文したのですが、それでもインターネット受付けを選らんでよかったのでしょうか?品物を注文したお店に電話してもずっとつながらなくて、結局確認できませんでした。ちなみに品物代金を払ったローソンでは品物を注文したお店の名前がついた領収書をもらいました。後、PC-SUCCESSにメールで質問するにはどのようにすればいいんんでしょう?なんか問い合わせの欄はでてくるんですが、ご注文番号とか書き込む欄があって、それはなんなのか?って思っています。それはなんのことなんでしょうか?

  • ネット注文商品で、ビートルズのステッカーを注文して

    ネット注文商品で、ビートルズのステッカーを注文して、既に発送済のメールは来ていましたが、日本郵便のメール便ポスト受付だと、発送完了しても商品が来るのに、しばらく日数がかかるんですかね。

  • 注文した商品が届かないのですが。。

    子どもの写真撮影を頼み 衣装をインターネットで購入していました。 翌日配達区域ではなかったのですが、三日以内に到着させますと書いてあった為 注文をしてクレジットカードで支払い手続きを済ませ 注文承りました。と、メールを頂いていた所、 あとから欠品がありますがどうしますか?とメールが入っていました。 明日土曜日には到着するから大丈夫と思っていたのですが、衣装がなく レンタルするか 衣装を購入するかわからないのですが 万が一欠品以外の商品も届かなかった場合、 私がレンタルするか購入しなくてはならない商品は、 商品を発送しなかった業者に弁償していただくことは、可能なのでしょうか? 業者には連絡をしたのですが、週末は休みでメールで連絡を入れましたが 今の所何の連絡もありません。 クレジットカードの支払いをキャンセルするだけで、泣き寝入りしなくてはいけないのでしょうか? 商品が届かないと 今から店を回って 新しい衣装を探さなくてはいけなくて 精神的に参ってしまっています。 法律の専門家の方是非教えて下さい。

  • amazonで間違えて商品を注文してしまった

    先ほどamazonで間違えて中古のゲームを注文してしまいました なので出品者にメールを送って返金をしてもらえました ですが、商品の配送を取りやめることができません 発送済みの注文 発送予定日: 2008/4/22 - 2008/4/23 になっていて amazonのヘルプをみても発送済みの注文の商品はキャンセルできないと書いてあります この場合商品は届いてしまうのでしょうか? もし届いてしまった場合に、どう対処すればよいのでしょうか? 読みにくい文章ですいません

  • amazonで注文した商品が届かない

    チャート研究所; 単行本; ¥ 1,869 刀祢 雅彦; 単行本; ¥ 1,000 一ヶ月程前、アマゾンで上記の2冊を注文しました。 で、メールを見てみると 配送情報 : この注文は一括発送されます これらの商品の発送可能時期: 2008/4/22 - 2008/5/6 この注文の合計: ¥ 3,129 となっていました。4月22日から発送となっているのに それ以前にアマゾンから商品が届きました。 しかし『刀祢 雅彦; 単行本; ¥ 1,000』という本だけしか入ってませんでした。 なので料金も変わっていましたし、もう1冊の『チャート研究所; 単行本; ¥ 1,869』は未だ到着していません。 これは一体どういうことなのでしょうか? 一緒に注文したハズなのに片方だけ届くって…。 『チャート研究所; 単行本; ¥ 1,869』のページを見てみると 今から~時間以内に注文していただければ・・・というメッセージがありました。 キャンセルしようと思い、アカウントページを見ましたが 『チャート研究所; 単行本; ¥ 1,869』の注文履歴もありませんでした。 新しく注文してしまって大丈夫ですかね?分かりにくい文章ですいません。

  • Amazon.com 注文した商品がまだ届きません。

    11/5にStandard Int'l Shipping(USPS)で発送された商品がまだ届きません。 到着予定が「December 11, 2008 」となっているのでamazonへの問い合わせはそれまで 待つつもりですが、過去の利用では大体10日前後で到着しており、今回まだ 到着してない注文の前日(11/4)に発送された商品は11/15に到着しています。 同様の質問が過去にもあったようですが、最近の発送事情などを知りたく質問させて頂きました。 amazon.comを利用して「最大これくらい待ったことがある」など教えて頂けないでしょうか?

  • PCサクセスについて

    以前、PCサクセスの通販で、ルーターを 購入しました。 メモリとあわせて2点買ったのですが、 メモリが先に到着して、次に、頼んでもいない YahooBBより不在届けの伝票が投函されていました。 「また、勝手にモデムを送りつけてきやがって」 と思っていると、いつまでたってもサクセスから 連絡がないので、メールすると、佐川で送ったとの ことで、伝票番号を教えてもらうと、 そのYahooBBから送られてきたものでした。 サクセスに送付元が変わる場合は、 事前に連絡してくれ(こちらが確認しようがない) とメールすると以下の返事 が返ってきました。 ------------------------------------------- 大変お世話になっております。PC-Success通販部です。 誠に申し訳ございませんが 商品によりましては仕入先より直送となりますものも あり、分納されることもございます。 また、出荷時のご連絡は承っておりません。 ご容赦くださいませ。 何卒よろしくお願いいたします。 ----------------------------------------------- ということは、購入者に事前の連絡もなく 勝手に、Yahooに個人情報を教えるワケか? と思いましたが、みなさんこのような 目にあったことがあるでしょうか? また、本人に承諾もなく個人情報を 教えるのは問題があると思いますが 如何でしょうか?

  • 注文した商品と違うものが送られてきました。

    注文した万年筆が色違いで届いたので、 問い合わせた所 「すぐに送らせて頂きます 到着までしばらくお待ち下さい」と連絡が きましたが、、 メールには送るとしか書いていません。 こんなことは初めてなのですが こっちからも 色の間違った万年筆を送るって事でしょうか? インクを入れて使うタイプなので、 使用できず、そのまま置いていますが、 この場合どうなるんでしょうか? (代引きで受け取り時に、代金は払っていますが 商品自体は1500円の 万年筆にしては安い商品です。) この時点のメールだけだと 相手が間違ったので再度 新しいものを送ってもらう形になり 1本しか注文していないペンが 2本になると思うのですが、、 文具で、食品でもないし 交換するんですよね? こっちからも品物を送るって事でしょうか? その部分は、なにも書かれていなかったので。 注文した商品と違うものが送られてきた場合 どうなるんでしょうか?

  • エンジェリーベで注文した商品はどのぐらいで届く?

    2/1に、通販のエンジェリーベでマタニティをいくつか注文しました。 初めてエンジェリーベで注文したのですが、注文後すぐに来た確認メール以来、なんの連絡もなく、 いまだに商品も届いていません。 千趣会は「いついつ発送予定です」とメールが来たり、HPで確認できたりするので安心でしたが、 今回はどうなのかなーと不安になってきました。 春夏カタログで注文したせいで遅れているんでしょうか? 注文した経験のある方、どのぐらいで商品が届きましたか?