• 締切済み

好きな人への誕生日プレゼント

気になる人の誕生日が近く何かプレゼントしたいと考えています。 1~2カ月に一度、食事に行ったりする程度の中です。相手は30代前半の男性で、私は20代前半の女性です。 5000円前後位で、あまり重くなりすぎないものって何がいいでしょうか? 普段スーツを着ないので、インテリア雑貨とかかなとも思うのですが如何でしょうか? 好きなブランドとかは何となく把握しているつもりです。 どなたかご回答頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

初めまして☆ 私なら『ボールペン』かな☆ ボールペンは安いのは安いので、なかなか5000円のボールペンって買えないじゃないですか☆ でも仕事では必ず使います。 私は就職する時に社会人の彼からウォーターマンの名前入りのボールペンをもらいました。 嬉しかったですよ、とても☆ まぁ私は女性ですからTIFFANYだったらもっと嬉しかったかも(笑) 多分ウォーターマンなら5000円くらいですよ☆ 名前入りならもっとすてきですね。 お相手が喜んでくれるプレゼントを渡せるよう、祈ってます☆

aknn77
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 年齢差が結構あるので、とても悩んでいました。 ボールペンは思いつかなかったです・・・。 『ウォーターマン』ですね。 参考にさせて頂きます。 有難うございました。

• kenkenkiyo
回答No.1

グラスとか、マグなら気軽に渡して使ってもらいやすいかもですね。 男性だったら、ちょっと面白い形したかわいい「マウス」とか「メモリー」とかありますよね。 普段パソコン使う人じゃないと意味ないですけどね(^_^;)

aknn77
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 パソコンは滅多に使わない人です・・・。 ただ、一人暮らしをしている人なので、 グラスとか、マグとかはいいのかもしれないです。 あと約2週間後ですが、相手が喜んでもらえるように、 じっくり選びます。 とても参考になりました。 有難うございました。