• 締切済み

振られた・・・?(長文です)

こんばんは、何度かお世話になっている者です。 僕は遠距離恋愛をしているのですが、最近彼女がアドレスを変えたみたいでメールを送ろうにしても送れないので携帯番号からメールを送っているのですが返答がありません。一応電話もかけてみました。 前にも同じような事があってその時はただ単に忘れていただけのようでしたが、今回は少し引っ掛かる事があるのです。 1つにアドレスを変える前に僕が催促のメールを何通かしてしまったのです。 理由はとある遊園地に春休み中に行く約束をしていて春休みが終わる直前になっても連絡が無かったためです。 もう1つが実はこの前彼女の日記(ネット上の)を見つけてしまい読んでいたのですが恐らくアドレスを変えた日に「彼は変態」と言う言葉を見つけてしまったのです。この彼が僕を指すかは判断つきませんがその催促メールと携帯番号からメールを送ったことによってしつこいから変態と言うことなのではないかと言う考えに陥っています。 しかし約束していた遊園地の事も書かれていて行く気でいるようなのです。(催促のメールをした後日)でもこれも僕であるかは判断つきません。 場合によってはその日記にコメントを残してもいいのですがそれは逆効果なのではないかと思い書いてません。彼女が僕の存在を隠しているかもしれないからです。 根本的に電話番号から送ったメールが届いてない・・・と言う事はありませんよね? 以上が僕の相談なのですが見ての通りかなり混乱しています。 いろんな事が矛盾しすぎて自分ではだんだん収拾がつかなくなり質問させていただきました。 それでは回答お待ちしております。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20081/39802)
回答No.2

待ちましょう。 お互いに信じて向かい合ってるんでしょ?付き合ってるんでしょ?遠距離であっても。 だったら相手か連絡が来るまで待てばいい。 そして心配なら電話して詳細を聞けばいいんだよ☆

noname#91844
質問者

お礼

お礼遅れました>< そうですね、もう少し待ってみます>< 僕としては彼女から白黒はっきりとしたことが聞きたいので・・・ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

女性です・・・ 番号が合ってるなら、届かないっていうことは無いと思います。 わかってて、彼女が無視してるのでしょう。 キツイかもしれませんが、もう質問者さんに対して「付き合ってる」っていう意識は彼女には無いかも・・・ メールの返信の催促を「変態」とは言いません。 おそらく、新しい彼(?)の性癖が「変態」なんだと思います(^_^;) きっと、付き合い始めでラブラブなんじゃないでしょうか。 遊園地もその彼と行く気なのでは?? 彼氏なんですから、メルアド変更になったら、真っ先に教えるでしょう。 電話も出ない(折り返しも無い)なんてことはありません。 要は、もう「連絡取りたくない」ことを態度で示してるのだと思います。 都合の良い解釈したい気持ちはわかりますが、彼女は自然消滅狙ってるとしか考えられないですよ。 そこまでされてるのに、まだ彼女に気を遣うのですか?? どこまでお人好しなんでしょう・・・(^_^;) 日記に「○○だけど。何度も連絡してるのに、オレのこと無視ってどういうこと。一度ちゃんと話したい」ってコメント残してみては。 新しい彼も見てるなら、慌てて連絡くるかも・・・

noname#91844
質問者

お礼

お礼が遅れました>< 確かにkenkenkiyoさんの言うとおりかもしれません。メールを無視していて自然消滅を狙ってるかもしれません。 でも、たとえそうだとしても彼女からその事実を聞きたいのです。曖昧に自然消滅するのであればバッサリ切られた方が諦めもつくと思うんです。まぁ出来ればそんなことは無いほうがいいですが^^; とりあえずもう少し粘ろうと思います。 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人からのメール

    好きな人と前から遊園地に行く約束を していましたが、最近メールが前より 減ってきていて…。 さっき「バレンタインのお返し遊園地でいいからね!(笑)」 って送ったら 「あのチョコすげーうまかった!ありがとうーまたつくってな!」 と来ました。 これは遊園地は嫌だと話題を 避けているのでしょうか…。

  • 自分から勇気を出してデートに誘う場合って?

    またまた恋愛質問です(;一_一) すいませんorz 前回、「彼がわからない」という記事を書いたのですが、 回答をくれたコトで、勇気が出たので頑張って自分からデートに誘いたいと、思っているのですが・・・。 正直彼とはデートを3カ月も付き合っていながらしていないんです・・・ 彼の両親が厳しくて、前も遊園地に行く約束をしていたのですが、 彼の親の事情でつぶれてしまって、 ずるずると引きずってしまって今に至るのですorz 内容は、「前行こうって行ってた遊園地、いけてないから今度行こう♪」などと軽いメールでいいのでしょうか? 初彼なので、なんだか恋愛において戸惑ってしまって・・・ まず、彼があまり携帯をチェックしない人らしいので、返信なかったらとっても寂しいのですが・・・。 それと彼にメールするのって、向こうからあまりこない場合、何日に一回のペースがよいのでしょうか? 回答、よろしくお願いします・・・

  • ペアで遊んでいるときの携帯メール。長文です。

    友達と遊園地に行ってきました。 楽しかったのですが、友達が、待ち時間・食事中・移動中に携帯のメールをチェックしているのが、気になりました。 メールをチェックして、返す。という作業が、多々。 一言の断りもなかったです。 その子は一つのことに集中すると周りが見えなくなるタイプの子なので、メールをうっているときは無言で、残された私はすることもなく、不快に感じました。 私としては、2人で遊んでいるのだから、携帯をいじるのを少し控えてほしいと思っています。私は友達と遊ぶことを第一として、メールは相手のいないときや、断ってからにしています。 携帯ばかり見ているのを見ると、私と遊んでいてつまらないと感じてしまいます。 2日後にまたその子と遊びに行く約束をしています。 今日と同じようなことがあるのであれば、注意をしたいと思っているのですが、遊び終わってからのほうがいいでしょうか? もしくは、その子が何回も携帯を見て、私が言ったほうがいいと思ったら、言ってしまったほうがいいでしょうか?

  • 断り方(長文ですみません)

    職場の男の先輩から一度映画に誘われ行ったことがあります 仕事中に雑談すると割と楽しいと思える人です 話をするのは楽しいのですが メールが…しつこいなぁ…って もともとメール嫌いの私なので余計にそう思ってしまいます。 絵文字は多いし、変なところにスペースがあるし、やたら長文だし… 映画の後もまた遊ぼう、って何度もメールが来ます 忙しいから行けないってお断りを入れてるんですけど 「来月1月に遊園地に行きませんか?直接伝えたい事もあるんでどうでしょう?」 というメールが来て。遊園地の後の文が気になります… 自信過剰じゃなくて…過大評価じゃなくて…なんて言うかモテないほうです全然可愛くないほうです ですが、なんかメールもいっぱい来るし、書類は自分にばっかり印鑑求めてくるし、こんな文書かれたら…もしかして?って思いませんか? だけどそうゆう関係じゃなくて良い同僚の一人だから…遊園地行きたくないなぁ…って思うんです その後のメールが「ディズニーシーはいかがですか?お疲れのところ悪いんだけどちょっと考えてみてよ」で 2日後「前に言ったディズニーシーのことは考えてくれたかな?○ちゃんがよければ決定なんだけどシーじゃ駄目ですか?」って ぇ。なんで勝手に決定するの!? 行くとか言ってないじゃないですか シーが駄目とかそういう問題じゃないですか それからもう返事返すに返せなくてでも2日置きにメール来るし…「お正月は実家に帰るから○ちゃんにだけお土産かってくるから楽しみにしててよ」とか どうやってお断りしたらいいですか? 仕事上この人に電話しなきゃいけないので、電話中気まずくなったら嫌だなぁ…って思ったりします 自分が悪いんでしょうか、今まで通りじゃ駄目なんでしょうか アドバイスお願いします…

  • 婚活サイトで知り合った年下男性との恋愛II

    メールのやり取りをはじめて約一か月後に初めてお会いしました。 その時、とても楽しく過ごすことができたと思っています。 帰宅後に何回かメールをして会う前に約束していた遊園地も行くことも 日にちも決めてその日はお別れしました。 その日の夜にメールをしてたりしたのですが、 2~3日するとメールのやりとりはしなくなってしまいました。 遊園地に行くまで約1か月あったのですがやりとりはほとんどなかったです。 このままだと遊園地にいけないかなと思っていたのですが、前日に連絡をしてみると今まで通りで当日も 楽しく遊園地に行くことができました。 その時も前回会った時のように楽しく過ごすことができたのです。 そのあとまた飲みに行く約束(約一か月後)をして遊園地の時のような状態になりました。 最後に「近くなったら連絡頼むね。」とメールに書いてありました。 サイトを通じてのやりとりの時はほぼ一日おきぐらいにメールをしていたのでなんだか不思議に思ってしまいます。 彼はメールが嫌いなのかなとは思ったんですが、だからと言って電話をするわけでもなく、 飲みに行くための日程を決めたりするだけのメールだったりと少しさみしく思ってしまいます。 お互いの休みが合いにくいのと彼と私との住んでいるところは電車で約1時間ぐらい離れています。そんなに頻繁に会えるではないのでメールをしたいと思っています。 私自身彼のことがとても気になっているのでメールをしたいと思っているんですが、 メールしたいということを言ってしまっていいのか悩んでいます。 彼にとって私はただの友人になってしまったのかとても気になります。 皆さんはどう思われますか?

  • 彼の気持ちがわからない…(長文です)

    高校生です。半年ほど付き合っているタメの彼がいます。 彼とは学校が違うし、お互い部活等忙しく、なかなか会えません。 それでもお互い予定を合わせ、週1回くらいは待ち合わせして一緒に帰ったり、月1~2回くらいは週末にデートしてきました。 彼はもともとネガティブなところがあり、自分に自信がないらしく当初から「俺なんかが付き合っていいのかな」とか「お前に好きな人ができたら身をひくよ」等の発言が多く、そのたびに私が否定してきました。それでも少しずつ近くなり、ネガティブ発言も減ってきて、楽しくなってきたな~と思っていたのですが、最近になって彼の気持ちがわからなくなってきてしまいました。 テスト明けに遊ぶ約束をしていました。その日、私はoffだったので彼の部活が終わるのを待って出かける予定でした。正確な時間は分からないということだったので、連絡待ちの状態でした。(今までもそうでした)ずっと待っていたのですが、なかなか連絡が来なくて、「部活が長引いているのかな…」と不安を抱えながら待ちました。それでも連絡がこなくて、いくらなんでも遅いだろうと思い「まだ終わらないの?」とメールしたら、すぐに「疲れてて忘れてた~(笑)」なんて絵文字入りのふざけたメールが返ってきました…。朝メールで「終わったら連絡する」と言っていたばかりなのに、忘れるなんてありえません。テスト期間でずっと会っていなかったのですごく楽しみにしていたのに、彼にとって私はその程度の存在なんだ…とすごくショックでした。メールも返す気にならず、放置していたら30分後に「本当に申し訳なかった。こんなやつ見捨てていいよ」というメール…。それにも返す気にならないでいたら夜電話がきて、すごく謝られました。何度も何度も謝られ、自分はダメなやつだとか最低だとか、こっちが責める前に勝手にどんどん落ち込んでしまいました。私が「もういいよ」と言っても「お前にはもっといいやつがいる」「おれじゃあお前を幸せにできない」とネガティブ全開なのでさすがにイラッときて「つまり私と別れたいってこと?」と聞いてしまいました。そうしたら「お前がきめていい」という答え。最近彼の気持ちがいまいちわからなくて不安だったので私が「そうじゃなくて、今あなたが私のことどう思っているのかちゃんと聞きたい」と言うと「俺マイナスだから、考える時間がほしい」と言う答えで埒があきませんでした。 もともと夏休みに遊園地に行く約束があったので「その約束は守る。その日に答えを出す」と言っているのですが私にとっては???????ばかりです。 (1)今の気持ちを聞きたいのに、なぜ今答えられないのか (2)こんな気持ちでお互いどんな顔をして遊園地にいくのか さっぱり分かりません。 もともと私の意見を否定しない人です。私が別れると言えばすんなり受け入れると思います。 でも私からは言いたくないです。 ちゃんと彼の気持ち、考えを知りたいです。でも正直、遊園地に行く日まで苦痛でたまりません。 私はどう過ごせばよいのでしょう? 分かりにくい文章ですみません(>_<)

  • こんばんは。いつもお世話になっています。僕は今職場の女性が好きなんです

    こんばんは。いつもお世話になっています。僕は今職場の女性が好きなんですが、その人に最近彼氏が出来たらしいです。でも、僕とは毎日メールをしたり、お茶を飲みに行ったり、月末に遊園地に行く約束も交わしたりで、大変良好な関係になってます。なぜ彼氏を作ったというと10年付き合った彼氏と去年別れて寂しかった、との事です。「まだ彼氏の事をよく知らない。どこまで本音を話せばいいのかがわからない。だから、まだ親にも彼氏が出来た事は話してない。」と、よく相談に乗られます。でも、今僕と毎日メールしたり、お茶を飲みに行ったり、遊園地に行く事は彼氏には内緒で「携帯も見せないようにする」と言ってます。 彼女にとって僕はどういう位置づけなのかが僕自身よくわかりません。。皆様は客観的に見てこういう関係をどう思われますか?? どなたかご回答お待ちしております。

  • これは普通のことなんでしょうか…とても長文です

    私には歳の離れた付き合って2ヶ月の彼氏が居ます。 週末の休みは必ず私が会いに行きます(電車などで2時間です。) ある日私は寝ている彼の携帯を見てしまいました… 私と過ごしてない日に サイト内での女性、サイトで直接アドレスと番号を交換した女性複数人と連絡をとっていました しかも内容が 大好き.会いたい.チュッ.今日家くる!?彼女だよね などでハートの絵文字がたくさんのラブラブメールでした。 私は何日か経ち思い切って あたし意外に彼女いる!?と聞いたら 「居ない」と言いました 隠していることない!?と聞いたら 「ないよ。どおしたの」 と言われたのでメールを見たこと、内容もすべて伝えました。 そしたら彼の言い分は 「その女の顔も知らない。会ったこともない。想像上の会話。」と言うのです… 想像上の話し…?と私は理解できなかったのですが想像上で今から家くる!?好きなどと言うのでしょうか… 私がそぉ話すと 「メールだけで僕を判断してるやろ。僕を見て判断していない。信用してないやろ」と言われました… 気持ちもないし悪いことしていないから罪悪感もないとも言っていました… とても言い合いになって一時沈黙になり 私は心を落ち着かせて 「大好きで○○(彼の名前)が特別だから大好きとか会いたいって言う。でも○○は想像上かもしれないけど誰にでも好きとか会いたいって言ってるのが悲しかった‥」と涙が勝手にでてしまいながら言いました そしたら 「そぉいうつもりはなかったけど、悲しい思いさせてごめんね。これからは不安にさせないようにがんばる」と言われました 俺の携帯折ろっか!?とも言わたけどさすがにいいって言いました アドレスも消した方がいいよねと独り言の様に言っていました …今思うとそのとき私は少し安心してしまい、 ハッキリともう女と連絡しない約束などしなかったことなどを後悔しています… 仲直りして普段の生活に戻り、 彼とメールしていて私が 女の子とメールしている?と聞いたら 「来た友達には出来るだけ返事したよ てか友達なら男も女も一緒じゃん ○○(私の名前)も男友達いるやろ」 と来て何と返していいかわからなくなり少し経つと 「体調悪くて寝てるのにまた変な事言わないで」 と言われました… もぉ何がなんだかどぉしたらいいのか分からなくなりました… 彼を信じるべきなのでしょうか 単なる価値観の違いでしょうか…

  • 彼と喧嘩

    私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩も多く何度も別れようとしましたが 仲直りして続いています 毎回の喧嘩で彼氏から謝ってきたことは 一度もありません 私が悪くなくても責められて 私が謝らないと仲直りできません 今回の喧嘩は私が思ったことを 彼氏に言わなかったのが原因です 彼氏は思ったことは言ってねと 言うのに言うと怒るんです その度に喧嘩になるのでそれが嫌で 我慢してました ですが我慢も限界となって 友達にメールで思ってることを 全部話しました そしたら遊んだときに 携帯見られてそこから喧嘩になりました 別れようとしましたがいまは曖昧な関係です 先日遊園地に友達といってきました そしたら喧嘩してるときに遊園地行く 女とは連絡取らない。冷めたって 言われたんです。 それからメールしても返ってきません 彼氏も喧嘩してるときに友達と 遊びに行ってるし話し合いたいと 私が言ったとき友達との約束を優先しました。 遊園地に行くのは先月から約束 しててまさか喧嘩するなんて 思ってなかったので断ることも できず…。 これは彼氏のわがままなのでしょうか。 それとも私が悪いのでしょうか。 メールしても返ってこないとき どうしたらよいのでしょうか。 仲直りしたいと思ってます。 どなたかお願いします

  • こんばんは。いつもお世話になっています。僕は今職場の女性が好きなんです

    こんばんは。いつもお世話になっています。僕は今職場の女性が好きなんですが、その人に最近彼氏が出来たらしいです。でも、僕とは毎日メールをしたり、お茶を飲みに行ったり、月末に遊園地に行く約束も交わしたりで、大変良好な関係になってます。なぜ彼氏を作ったというと10年付き合った彼氏と去年別れて寂しかった、との事です。まだ今の彼氏と出会って数週間との事です。「まだ彼氏の事をよく知らない。どこまで本音を話せばいいのかがわからない。だから、まだ親にも彼氏が出来た事は話してない。」と、よく相談に乗られます。でも、今僕と毎日メールしたり、お茶を飲みに行ったり、遊園地に行く事は彼氏には内緒で「携帯も見せないようにする」と言ってます。 彼女にとって僕はどういう位置づけなのかが僕自身よくわかりません。。皆様は客観的に見てこういう関係をどう思われますか?? どなたかご回答お待ちしております。