• 締切済み

振られた・・・?(長文です)

こんばんは、何度かお世話になっている者です。 僕は遠距離恋愛をしているのですが、最近彼女がアドレスを変えたみたいでメールを送ろうにしても送れないので携帯番号からメールを送っているのですが返答がありません。一応電話もかけてみました。 前にも同じような事があってその時はただ単に忘れていただけのようでしたが、今回は少し引っ掛かる事があるのです。 1つにアドレスを変える前に僕が催促のメールを何通かしてしまったのです。 理由はとある遊園地に春休み中に行く約束をしていて春休みが終わる直前になっても連絡が無かったためです。 もう1つが実はこの前彼女の日記(ネット上の)を見つけてしまい読んでいたのですが恐らくアドレスを変えた日に「彼は変態」と言う言葉を見つけてしまったのです。この彼が僕を指すかは判断つきませんがその催促メールと携帯番号からメールを送ったことによってしつこいから変態と言うことなのではないかと言う考えに陥っています。 しかし約束していた遊園地の事も書かれていて行く気でいるようなのです。(催促のメールをした後日)でもこれも僕であるかは判断つきません。 場合によってはその日記にコメントを残してもいいのですがそれは逆効果なのではないかと思い書いてません。彼女が僕の存在を隠しているかもしれないからです。 根本的に電話番号から送ったメールが届いてない・・・と言う事はありませんよね? 以上が僕の相談なのですが見ての通りかなり混乱しています。 いろんな事が矛盾しすぎて自分ではだんだん収拾がつかなくなり質問させていただきました。 それでは回答お待ちしております。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

待ちましょう。 お互いに信じて向かい合ってるんでしょ?付き合ってるんでしょ?遠距離であっても。 だったら相手か連絡が来るまで待てばいい。 そして心配なら電話して詳細を聞けばいいんだよ☆

noname#91844
質問者

お礼

お礼遅れました>< そうですね、もう少し待ってみます>< 僕としては彼女から白黒はっきりとしたことが聞きたいので・・・ 回答ありがとうございました^^

• kenkenkiyo
回答No.1

女性です・・・ 番号が合ってるなら、届かないっていうことは無いと思います。 わかってて、彼女が無視してるのでしょう。 キツイかもしれませんが、もう質問者さんに対して「付き合ってる」っていう意識は彼女には無いかも・・・ メールの返信の催促を「変態」とは言いません。 おそらく、新しい彼(?)の性癖が「変態」なんだと思います(^_^;) きっと、付き合い始めでラブラブなんじゃないでしょうか。 遊園地もその彼と行く気なのでは?? 彼氏なんですから、メルアド変更になったら、真っ先に教えるでしょう。 電話も出ない(折り返しも無い)なんてことはありません。 要は、もう「連絡取りたくない」ことを態度で示してるのだと思います。 都合の良い解釈したい気持ちはわかりますが、彼女は自然消滅狙ってるとしか考えられないですよ。 そこまでされてるのに、まだ彼女に気を遣うのですか?? どこまでお人好しなんでしょう・・・(^_^;) 日記に「○○だけど。何度も連絡してるのに、オレのこと無視ってどういうこと。一度ちゃんと話したい」ってコメント残してみては。 新しい彼も見てるなら、慌てて連絡くるかも・・・

noname#91844
質問者

お礼

お礼が遅れました>< 確かにkenkenkiyoさんの言うとおりかもしれません。メールを無視していて自然消滅を狙ってるかもしれません。 でも、たとえそうだとしても彼女からその事実を聞きたいのです。曖昧に自然消滅するのであればバッサリ切られた方が諦めもつくと思うんです。まぁ出来ればそんなことは無いほうがいいですが^^; とりあえずもう少し粘ろうと思います。 回答ありがとうございました^^