• ベストアンサー

牛のマーク

僕のグローブはミズノプロ軟式グローブなんですが、なぜか親指の所に牛の頭が黒く塗りつぶされたマークがないのです。 マークがあるグローブとマークがないグローブではなにがちがうのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxlimit
回答No.2

そのグローブは多分「プレミアムセレクション」ですよね。 理由は分かりませんが、このグローブには革の種類などが刻印されて いませんが、使用されている革は「クレストハイドプレミアム」です。 通常の「クレストハイドインスパイア」は29400円ですが 「クレストハイドプレミアム」は42000円ですので、革は こちらの方が良いと思います。(受注生産ですけどね) 牛のマークはあまり関係ないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• orbital19
回答No.1

牛革なら牛のマーク、カンガルー革ならカンガルーのマークが入ります。 というか触れば何の革かわかるはずなので触って確認するといいでしょう。