• ベストアンサー

あの大家族って・・・

今はもう当分放送されていないのですが、確か女の子ばかりの家に(5~7人ぐらい??)やっと男の子が生まれた大家族っていませんでしたっけ? たしか、女の子たちはみんなひらがなの名前で、「あたる」とか「いまる」とかそんな感じだった気がします・・・。それで、男の子だけ漢字の名前でした。ちなみに、一番上の女の子は関西電力だったかなんかに一時就職したりしていたはずです。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「大家族  女の子 村田家」で検索してみて下さい。

n_mr
質問者

お礼

村田さんでしたね!ありがとうございました!!